ペット快適生活&犬猫の里親探し
里親募集中! ちっちゃい宇宙人がたくさーん♪ かわいいですよー♡ 
ケージの中には、寝床とトイレを分けましたが...トイレは遊び場化しています^^;

[広告] VPS


☆ 里親譲渡までの流れ ☆
メールで幾つかの↓ご質問をさせていただきます。

1. 家族構成、お住まいについて、猫の飼育歴、脱走防止策等
2. 室内飼い、避妊手術のお約束、時折近況をお知らせ下さる方を希望します。
3. お互いの条件が合いましたら、お見合いに進みます。こちらからお伺いします♪
4. 猫が飼える環境(安全)を確認してから譲渡致します。


【2011/06/19 15:55】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 里親探し、大変ですね
Big family
この子達が終わったら、もう止めよう...だからもう少し頑張るの繰り返しでした^^;
今回のような仔猫の連続は、少々体に堪えます。本当に程々にしないとと自分に言い聞かせていますが、
やっぱり見ちゃうと駄目でした。チロリンさんの周りでも黒猫ちゃん出現ですか^^; 大変と思いますがお互い頑張りましょう。

> 地元のミニ新聞に獣医さんが入り口に子猫を捨てていく人がいて困ると書いていました。
本当に捨てる人、捨てそうな人を更生させないと捨て猫は減りません^^;今回も仔猫を増やしてしまったKさんが、譲渡会をもつ愛護団体に協力を御願いしたのですが、あっさり断られたようです。その団体は、一般の方への寄付金の御願いは積極的なのに、相談ごとになると消極的なんだな~と残念に思いました。HPでは、里親探し協力しますって書いてあったのに。なので今回は、少しだけ手伝う事にしました♪


里親探し、大変ですね
チロリン
ご無沙汰しています、と云っても私は毎日拝見しているのでご無沙汰ではないのですが、津波の様に押し掛ける子猫たちを見て言葉がでません、東北の様に非常事態ではないのに、無責任さに腹が立ちます、何にもお手伝いできなくてごめんなさい。
一年前に保護した三毛猫のコッコはすっかり家猫になり朝近所を一回りして戻り後は食っちゃ寝の怠惰な生活を送っています、やれやれと思っていたら数日前夫の2回目の命日の日に真っ黒な中猫が現れまた、餌をやってしまったので又手術をしなければなりません、雄か雌か見極め中です。
地元のミニ新聞に獣医さんが入り口に子猫を捨てていく人がいて困ると書いていました。
Wさま、貴女が体調を崩したらお家の犬、猫たちも大変なことになります、私まで無責任な言い方かも知れませんがホドホドにしておいて下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 里親探し、大変ですね
この子達が終わったら、もう止めよう...だからもう少し頑張るの繰り返しでした^^;
今回のような仔猫の連続は、少々体に堪えます。本当に程々にしないとと自分に言い聞かせていますが、
やっぱり見ちゃうと駄目でした。チロリンさんの周りでも黒猫ちゃん出現ですか^^; 大変と思いますがお互い頑張りましょう。

> 地元のミニ新聞に獣医さんが入り口に子猫を捨てていく人がいて困ると書いていました。
本当に捨てる人、捨てそうな人を更生させないと捨て猫は減りません^^;今回も仔猫を増やしてしまったKさんが、譲渡会をもつ愛護団体に協力を御願いしたのですが、あっさり断られたようです。その団体は、一般の方への寄付金の御願いは積極的なのに、相談ごとになると消極的なんだな~と残念に思いました。HPでは、里親探し協力しますって書いてあったのに。なので今回は、少しだけ手伝う事にしました♪
2011/06/19(Sun) 23:27 | URL  | Big family #-[ 編集]
里親探し、大変ですね
ご無沙汰しています、と云っても私は毎日拝見しているのでご無沙汰ではないのですが、津波の様に押し掛ける子猫たちを見て言葉がでません、東北の様に非常事態ではないのに、無責任さに腹が立ちます、何にもお手伝いできなくてごめんなさい。
一年前に保護した三毛猫のコッコはすっかり家猫になり朝近所を一回りして戻り後は食っちゃ寝の怠惰な生活を送っています、やれやれと思っていたら数日前夫の2回目の命日の日に真っ黒な中猫が現れまた、餌をやってしまったので又手術をしなければなりません、雄か雌か見極め中です。
地元のミニ新聞に獣医さんが入り口に子猫を捨てていく人がいて困ると書いていました。
Wさま、貴女が体調を崩したらお家の犬、猫たちも大変なことになります、私まで無責任な言い方かも知れませんがホドホドにしておいて下さいね。
2011/06/19(Sun) 16:38 | URL  | チロリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック