ペット快適生活&犬猫の里親探し
テクテク子犬(茶白)の里親募集をし、いつでも里親のサイトから行方氏のN様からご応募をいただきました。何度かメールでやりとりをし、こちらの譲渡条件を全て承諾して頂ける方でした。22日にお見合いの予約までいただいたのですが、飼い主の都合でつくば市内の方に譲渡することになりました。
でも行方氏のN様は、里親になれなかった事は残念ですが、子犬にきちんとした家ができて嬉しく思います。また今後も自分にあった、きちんと責任を持って飼える子犬を探したいと思います。
とのメールを頂きました。申し訳ない気持ちがあったのでN様のメールに救われた気持ちになりました。お電話でもお話しをしたのですが、とても誠実な優しいそうな方でした。今後、また不幸な子犬を発見してしまうと思います。その際にN様が、まだ子犬を飼っていらしゃらなかったら是非ご連絡させて頂きますので、今後共、宜しくお願い致します。

【2009/11/22 22:53】 | 里親決定
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック