ペット快適生活&犬猫の里親探し
ずっーと気になっていた”まっ黒くろすけ兄妹”
今日、仔猫達の様子を見に行こうと決めていました。

でもおばあちゃん猫の体調がわるくなり、急遽動物病院へ行きました。
待合室にて、あるボランティアの方と会いました。
事情を話したところ、預りをしてくださる事になりました。

おばあちゃん猫を家においてから、早速そのボランティアさんと一緒に”まっ黒くろすけ兄妹”を救出しに行きました。案の定、せっかく貸したケージがそのままになっており...中は糞尿だらけ...
SANY0012 (300x225)
臭いがひどすぎる...餌もなく水もない。あれほど、御願いしたのに。仔猫達の寝床がよごれたときのタオルやシーツを切っていつでも簡単に取り換えられるように置いていったはずなのに。

SANY0013 (300x225)

体力のない一番小さい子は亡くなった理由がわかった気がします。
もう何も言葉にならず...ただただ、引取る代わりに避妊手術は絶対するよう御願いしました。

SANY0014 (300x225)

きれいなケージに移しました♪

チビッ子達、もう大丈夫だよ!
そして預りボランティアさんと一緒に、素敵なお家さがそうね♪

※ 神奈川県のI様、色々と御世話になりました。励ましメールと協力の御申し出に精紳的に本当に本当に救われました。前向きになりました。前向きになると、自然に運が向いてきました。

【2011/06/26 23:17】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック