ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日の早朝、我家のジョンが ”クーンクーン”と甘えた声で鳴いていました。

直ぐ道路に面した裏庭にまわったのですが、既に遅し...そこには鶏の骨が入ったパックが投げ入れられていました。犯人確保できず(悔)
SANY0002 (300x225)


我家の犬達は、裏庭に回れないように途中、板でブロックしています。という訳で我家のワン達は鶏骨に手は出していませんでした^^;

ところで犯人は?...といいますと目星は、ついております。近所の貸家に住む宗教の人(男性3人のうちの一人)です。もさおです。以前、買っちゃいました。ずっーと欲しかった物の中にでてくる、モサットした男です。

SANY0001 (300x225)


そういえば、1ヶ月前の夜21:00頃、。宗教の家(男性宅)に停めてある車が道を塞ぐように、我家の前に止まりました...。少し経っても動かなかった為、注意しようと運転席を覗きこむと誰もいませんでした。丁度曲がり角のところに停めてあり危ない(追突事故)ので警察に通報しました。

...で3時間後に警官が車中を覗きこむと、宗教の男の一人が車の中でシートを倒して寝ていたらしい。警官に色々質問されていた様子。警官”なんで家が近くなのに、ここで寝ているのか?”男は”疲れてしまったから”とか?キモイ...

近所の人によると、その宗教の男性3人が一軒家を借りてすんでおり、もさおは その家の2Fの部屋をあてがわれているようです。毎朝、コップ1杯の水で歯を磨き顔を洗っているそうです。そして毎回歯磨きでグジュグジュした口の中の水をピョッと2Fの窓から吐き捨てているとの事。きっと洗面所を使わせてもらえないのだろうと推測します。(パシリ役なのかしら?)

我家のワン’s達は、もさお ごときには既に吠えなくなっています。(洗脳されてしまった?)目的は、何だろう?我家に泥棒にでも入ろうとしているのかな?我家には取られる物は、何にも無いのになあ^^;

数ヶ月前に、宗教の男性と仲が悪いと噂される斜め後ろの男性の家に泥棒が入りました。でも我家のワン's達は鳴かなかったみたい。

自分で言うのも何ですが...。唯一、私が自慢できるものは身体能力の高さです。もう、いい加減歳ですが、あの宗教の男達の体つきを見ると たぶん勝てそうな気がします。怖いとは、ちっとも思いません。

ただただ、私のいない所で我家のワン’sに何かされたら...と思うと怖い。もし何かあったら、即!戦闘モードに入ること間違えなし!with 木刀。ちなみに宗教のその方と話した事は、たった一度だけ。(鶏の骨を与えるな!と注意しただけ)

さて、次は何が起こるか...?


【2011/06/30 01:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
はい!了解です^^v-218


パッチ姉
なんと物騒な・・・
怖いですけど、くれぐれも注意してください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はい!了解です^^v-218
2011/07/03(Sun) 22:44 | URL  | Big family #-[ 編集]
なんと物騒な・・・
怖いですけど、くれぐれも注意してください。
2011/07/02(Sat) 23:18 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック