ペット快適生活&犬猫の里親探し
ワン’s達: 「暑いよ...だって毛皮きているんだもの^^:」

という訳で...ヨシズを垂らしました。そしてルーフには、日よけスクリーン?を設置しました。引きこもりのクーちゃんの為に2Fのベランダにもヨシズを設置しました。

SANY0009 (225x300) SANY0010 (225x300)

家の中から庭を覗くとこんな感じ^^ さっそくピョンタ、順応性がよいな~♪
そらは、ウッドデッキの下で涼んでいます♪
ウッドデッキの下にもぐり、土を掘り内臓を冷やしています。

SANY0012 (300x225)

<暑さ対策>
* 夏はアスファルトが暑いので、散歩は涼しいうちに!
* 少しの間だからと車中に閉じ込めるのは危険です。
* 新鮮なお水をたくさん置きましょう。
* 少しでも涼しい環境をつくってあげましょう!

あと、なんかあったっけ? 気づいた人は教えてね♪

【2011/07/08 22:05】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
> 私も実家でワンちゃんを飼っているときに、パラソルとかで木陰を増やしたり、打ち水をしていたのを思い出しました。

そうですよね!暑さ対策!打ち水忘れていました^^;
早速、明日から試してみますね♪ パラソルの下でビールを飲みたいv-10

Re:
Big family
モモたん、そう表情豊かになりました。
あとは、パッチに続けです。モモたんも一番の人からの問い合わせを待っています。でも問合わせが来ないので少々焦ってます^^;



飯田
暑さ対策は必要ですよね!
私も実家でワンちゃんを飼っているときに、パラソルとかで木陰を増やしたり、打ち水をしていたのを思い出しました。
人も動物も、無事にこの暑さを乗り切りましょう!(^^)!



パッチ姉
モモたんの表情が優しくなりましたね~
あとは優しい里親さんが見つかるといいな、、、

ピョンタさーん、やはり賢いです!
パッチは土を掘り掘りして・・・極楽~って得意な顔をしてますよ。

しっかりご飯食べて夏を乗り切りましょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 私も実家でワンちゃんを飼っているときに、パラソルとかで木陰を増やしたり、打ち水をしていたのを思い出しました。

そうですよね!暑さ対策!打ち水忘れていました^^;
早速、明日から試してみますね♪ パラソルの下でビールを飲みたいv-10
2011/07/13(Wed) 22:20 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re:
モモたん、そう表情豊かになりました。
あとは、パッチに続けです。モモたんも一番の人からの問い合わせを待っています。でも問合わせが来ないので少々焦ってます^^;
2011/07/13(Wed) 22:12 | URL  | Big family #-[ 編集]
暑さ対策は必要ですよね!
私も実家でワンちゃんを飼っているときに、パラソルとかで木陰を増やしたり、打ち水をしていたのを思い出しました。
人も動物も、無事にこの暑さを乗り切りましょう!(^^)!
2011/07/13(Wed) 02:51 | URL  | 飯田 #-[ 編集]
モモたんの表情が優しくなりましたね~
あとは優しい里親さんが見つかるといいな、、、

ピョンタさーん、やはり賢いです!
パッチは土を掘り掘りして・・・極楽~って得意な顔をしてますよ。

しっかりご飯食べて夏を乗り切りましょうね!
2011/07/12(Tue) 21:10 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック