ペット快適生活&犬猫の里親探し
体重計にのる度、最高新記録更新中...^^;
最近、体が重い...動きが鈍い...これは、まずい!

これ飲んで、がんばるぞっ!6日飲んだから痩せるわけではないが...(きっかけ)

SANY0026 (300x225)

その日の夕飯は↓意味がない?以後気をつけよう。。。
SANY0027 (300x225)

【2011/07/13 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 他人事ではない・・・
Big family
私は、まさにメタボです。妊婦さんのようにポコっとお腹が・・・
せっかく薬をかったのですけれど、食前か食間に飲まなければならないのに、食べた後に飲み忘れた事にきづきます。今度会う時には、痩せてると思います^^(たぶん)


他人事ではない・・・
パッチ姉
夏って、冷たいものをたくさん飲んじゃうから知らない間に体がむくんできますよね~
この時期は太りやすいんですよ・・・きっと!
私も二の腕とか、いろいろときてますっ!
まずいな~
とりあえず、野菜をたくさん食べようと思います。
安く仕上げて、器で高級感を出そうと・・・リッチな気分で食べるのが楽しいですよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 他人事ではない・・・
私は、まさにメタボです。妊婦さんのようにポコっとお腹が・・・
せっかく薬をかったのですけれど、食前か食間に飲まなければならないのに、食べた後に飲み忘れた事にきづきます。今度会う時には、痩せてると思います^^(たぶん)
2011/07/15(Fri) 23:31 | URL  | Big family #-[ 編集]
他人事ではない・・・
夏って、冷たいものをたくさん飲んじゃうから知らない間に体がむくんできますよね~
この時期は太りやすいんですよ・・・きっと!
私も二の腕とか、いろいろときてますっ!
まずいな~
とりあえず、野菜をたくさん食べようと思います。
安く仕上げて、器で高級感を出そうと・・・リッチな気分で食べるのが楽しいですよ~
2011/07/14(Thu) 23:52 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック