ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日、おばあちゃん猫の通院で動物病院に行きました。待合室で、ワンちゃんを探されている御婆さんとお孫さん?と会いました。

先週の日曜日、注射の為に病院にきていた この(写真)ワンコ。病院が嫌いで動かないワンコの首輪をひっぱたら首輪が"スッポ!”と抜けてしまい逃げてしまったとのこと。そして今日は手作りのチラシを貼ってもらおうと来ていました。

人ごとでは、ありません。以前同じような事があったので...どうかコロが無事に早くお家に帰れますように。
万が一、保護された方の目に(この記事)留まれば嬉しい。(僅かな望みですが...)

【詳細】
1.名前: コロ
2.性別: オス
3.年齢: 12-3才
4.特徴: 茶色(お腹と手足は白、鼻上の毛が黒っぽい、垂れ耳、巻き尾)、大人しいです。
5.首輪: なし(首輪が抜けて逃げてしまった為。)

連絡先: bigfamily555@yahoo.co.jp まで宜しくお願いします。

コロ

【2011/07/14 18:02】 | 探しています
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック