ペット快適生活&犬猫の里親探し
今朝4時30分、そら、ピョンタ、ジョンを玄関から庭に放つ^^;
そして私は5:00まで、もう一眠り^^;

6:00 ワン's達の朝食の時間...
お㋔ッ!珍しい...ジョンが餌食べない?

固まっているし...ウッドディッキにも上がれない状態--;

どうした?ジョン...。今日は会社休もう...でも仕事が忙しい...悩む!!
7:30 ジョンの調子が少し良くなった。少しだけ餌を食べた。

午前中に仕事を終わらせ、午後から休暇をとろう...?いや昼休みにジョンの様子を見に帰宅し、それから休みをとるか決めよう。病院は仕事の後でも間に合うし...。

最近のジョン!調子にのりすぎなので(下剋上状態)少し冷たくしてしまったのを悔やむ。帰ったらジョンが動かなくなっていたらどうしよう...。もっと優しくしてあげれば良かった(悔)

...で、昼休み帰宅したら、、、朝よりは顔つきがよい。一安心。今日は、定時で帰宅し直ぐ動物病院に連れていこう!

そして18:00帰宅、ジョンの姿が見当たらない...。ウッドディッキの下で動かなくなっているのでは?

ウッドディッキの下を覗き込むと...

勢いよくジョンが ”おかえり~!”と飛びだしてきた~!!
よかった!心配して損した気分。でもジョンが無事でよかった^^; 

20110724180537 (2)

【2011/07/24 22:21】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
なんか、変なものたべたかも?
玄関の中では、元気だったので(怖)



パッチ姉
夏バテかな・・・?
いつも元気だと心配になりますね、、、

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
なんか、変なものたべたかも?
玄関の中では、元気だったので(怖)
2011/07/26(Tue) 22:31 | URL  | Big family #-[ 編集]
夏バテかな・・・?
いつも元気だと心配になりますね、、、
2011/07/26(Tue) 00:43 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック