ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨夜、飯田ちゃんから保護した猫が亡くなったとのメールが届きました。

一昨日夜21:00、飯田ちゃんから電話がありました。怪我している猫を保護したとのこと。まだ開いている動物病院を知っていたら教えて欲しいとのことでした。

その時、私はまだ職場にいて、夜遅くまで開いている動物病院が思いあたらず...明日の朝まで頑張れる?と明日の朝に行くように促してしまいました。

でも...翌日この猫ちゃんは、病院で亡くなってしまいました。

閉まっている動物病院を無理にでも開けてもらえるように動かなかった自分が情けなく悔しい...。

今日、今後の為に夜間緊急対応の動物病院を探しました。そして1件のみ見つける事ができました。次は、絶対助けよう。

【2011/07/28 22:37】 | 啓発活動
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック