ペット快適生活&犬猫の里親探し
【No.1】 黒白オス 2ヶ月 
☆ 近所のボラ仲間の家の裏山に捨てられていました。
☆ 人間大大好き~な性格です!メロメロになること、間違えなし!
SANY0034 (300x225)
あっ...!足みーっつけ^^ あんよにスリスリするのが楽しくて♪
SANY0006 (300x225)

【No.2】 黒白オス 2ヶ月
☆ 近所のボラ仲間の家の裏山に捨てられていました。
☆ 目立つお顔でしょ!自慢のお顔です^^; 性格は、マイペース♪ この顔、癒されます!
SANY0032 (300x225)

【No.3】 黒メス2ヶ月
☆ おやっ!あにゃたは、確か...まっ黒クロスケの一員では?そのとおりでごじゃいます^^;
☆ 実は、まだ決まっていにゃかったのでした。(再登場!)
SANY0036 (300x225)

【No.4】ミケメス8歳くらい
☆ 一人暮らしの老人が飼われていたニャンコです。おじいさんが亡くなられた今、誰も住んでいない家にポツンと座っておじいさんの帰りを待っていたニャンコです。
☆ この子の境遇を心から理解し、この子とゆっくり人生を歩んで下さる方を希望します。
SANY0044 (300x224)

【No.5】ミケメス 5ヶ月くらい
☆ 近所のボラ仲間の家の裏山に捨てられていました。片目がつぶれています。カラスにつつかれたと思います。
☆ 性格は明るく、とーても甘え子です!体つきも仔猫ほどで大きくならないみたい。ハンディキャップがあっても明るく前向きなニャン子でゴジャイマス♡ 一度会うと可愛くて忘れられなくなりますよ!嘘だと思ったら、一度会いに来て♪待ってまーす^^
SANY0012 (300x225)


【No.6】黒メス 2ヶ月
☆ お久しぶりでゴジャイマス^^; あたちも、再登場のまっ黒クロスケの一員でしゅ^^;
☆ 黒美人ちゃん!キュートで天然キャラクターが超うけます!
SANY0020.jpg

【No.7】黒オス 2ヶ月
まっ黒クロスケ兄妹の長男のクロ男でゴジャイマス^^; なかなか里親様が現れず、ダラケ気味...
☆ 人間に例えるとO型な性格です。まったりと大らかに暮らしたいニャス!
SANY0022.jpg

【No.8】 黒白メス 2ヶ月 (右)
まっ黒クロスケ兄妹の白黒でーす♪今、裏山組のハンサム君とラブラブです♪どなたか一緒に貰ってくださいませんか?
SANY0031.jpg

この他にも、まっ黒スロスケ1匹、現在入院中!目がグジュグジュしている為、治療しています。

地元ボラ友にまっ黒クロスケ兄妹を御願いしましたが...。そのボラ友の家には現在里親待ちの子達で溢れかえっていました。

仔猫達をお願いした自分が心苦しくなり、里親探しだけでもしようと決意しました。自分が楽する為に他人任せにすると、任された人が苦しくなる...。

いつもお願いされて自腹を切ってしまう自分には、その辛さが痛いほど分かっていたはずなのに..。

【2011/07/29 17:43】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック