ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、私とOさんはお互い少し距離を置いていました。
たまに意見が合わない時は、インターバルをとる習慣みたいになっています^^;

今日は、おばあちゃん猫の通院日だった為、モモにフィラリアの薬をもらってくるね!とモモを預っているOさんに電話しました。

そしてOさんは、モモのおでこの毛がぬけているので動物病院へ連れて行って欲しいとのこと。でも既に治りかけているのに...? ええっー

こんなハゲなんて!我家の犬猫なんて、皆できているワッ こんなことで、一々病院に連れて行ったらマジで私がやばい!

それをOさんに言ってしまって、ここでモモを帰されても私も困る!
ということで、本日のモモたん...6千円の出費あり~^^; 
(薬用シャンプーと飲み薬代+フェラリア薬)

しかも今日も、モモたん私の車の中で脱糞!くさー... せめて動物病院に行く前にトイレを済ませておくれ~お願いですm(_ _)m



モモたん、笑っている場合じゃ~ないよ!
自分でも、里親さん探してよ!(冷やかしみたいなメールじゃなくて、本物の...)
SANY0003 (300x225)

自分勝手な飼い主達のおかげで私達は困っています!イライライラッ!
だから、命を捨てないでほしい... キチンと飼ってほしい!もし捨てた奴をみつけた時は、ただじゃおかないぞっ...本当にアニマルポリスを作ってほしい。1件1件、避妊去勢しているか自治体毎にチェックし変な飼い方をした人を逮捕して欲しいくらいだー...。とりあえずは里親様をみつけよう...。

【2011/07/29 20:13】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック