ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日クックラブちゃんから、電話がありました。卒業生のクックちゃん、なんか熱があるらしい。でも掛かりつけの病院と近隣の病院が閉まっているので、どこか開いている病院しりませんか?

この間の飯田ちゃんのケースを思い出しました。 
(飯田ちゃんのブログ) あの時と同じ職場にいた私は、住所が直ぐわかる掛かりつけの獣医さんを教えました。

でもその病院は、クックラブちゃんの家からは1時間近くかかってしまいます。熱っぽいけれど、御飯は食べれるとの事から、明日の朝まで、くっくちゃん頑張れる?って尋ねようとしたけれど...。

つい先日、飯田ちゃんが保護した猫ちゃんに私は、翌日の朝一番に動物病院へ連れて行く事をアドバイスしてしまいました。そして結果的にその猫ちゃん、翌日病院で亡くなってしまいました。(悔やみました...)

だから、クックちゃんには明日朝まで待ってみては?とは言えません。
そしてクックちゃん、長時間のドライブの末に動物病院で診察を受けることができました。

残業が終え帰宅しようとした時でした。クックラブちゃんからクックちゃん大丈夫でした♪と電話を頂きました。せっかくなので病院でワクチンを打ってもらったとの事でした。何でもなくて本当によかった。

少しでも異変がある時は、動物病院に連れていきましょう。例え、何でもなかったとしても...。

【2011/08/04 22:44】 | 卒業生
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック