ペット快適生活&犬猫の里親探し
近所のボランティアさんにお願いした、まっ黒くろすけの黒白が譲渡会にて里親様が決まったとの連絡を受けました。

そして、今日黒白ちゃんのお届けに同行しました。里親宅は、大通りから直ぐの住宅街です。失礼しまーす!と玄関が入ると玄関中に沢山の靴が散乱^^;。

隙間をみつけて自分の靴を脱ぎ廊下でボラ友が用意した貸しだし用のケージを組み立て居間にいれようとしたところ、居間から「そんなの中にいれるんじゃねえよー、廊下におけよ!」と男性の声。

すかさず私はその声の主に、廊下は玄関に近いから駄目です!と返しました。

居間の中というよりは、家中が物があふれ私達が座る場所がありませんでした。居間の窓は雨戸が閉まっているし...。

先程の声の主は、中学生の男の子のようでした。ソファに横になりしきりにTVをみていました。挨拶しても応答なし^^

不安がよぎる...ボラ友に本当に大丈夫と尋ねると大丈夫との答え。ベテランのボラ友がそう言うのであれば、信じよう。唯一の救いは、猫を欲しがっていた小学校6年生の女子が以外にしっかり者だったこと。

大通りが近いので、脱走されたら命に関わります。脱走だけには、十分注意するよう何度もお願いしました。

SANY0028.jpg

【2011/08/05 21:23】 | 里親決定
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック