ペット快適生活&犬猫の里親探し
8月2日(火)モモたんは倒れました。痙攣を何度も起こし突然歩けなくなりました。
火曜日だった為、掛かりつけの動物病院は、休診日です。

そして、預リママのOさんは水曜日にモモを動物病院に連れて行ってくださいました。

今回は負担をかけまいとモモが倒れた事は、私には内緒だったらしい。でも、おばあちゃんの通院時に先生から聞いてしまったよ^^;

Oさん曰く、先日の皮膚病の薬を飲んでからモモの体調が急変したとのこと。
しかし動物病院の先生の診断はフェラリアが原因とのこと。どうしても納得できなかったOさんは、先生の勧める医療を断り、自然治癒に任せるとモモを連れて帰ってきたとの事。

たぶん、もうモモは里親譲渡できないと思う。
残された余生をOさん宅で過ごすことになると思います。昨日、モモの餌(カリカリ)を沢山買いました。

しかし今はOさん宅の愛犬と同じ、霧島鶏のみを食べているそうです。もうカリカリは食べれないみたい。美味しい物食べて、少しでも頑張ってほしい。

モモ、厄介者扱いして本当にゴメンね。次の休みには、美味しい物沢山持って行くからね。それまで、頑張って(涙)

SANY0003 (300x225)





【2011/08/05 22:30】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: ファイト~
Big family
フェラリアって本当に恐いですね。モモは、今落ち着いているみたいです♪暑いので、無理せずにね^^

ファイト~
パッチ姉
突然のことで驚きました。
憎きフィラリアです・・・、
暑いから心配ですが、いつも想っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ファイト~
フェラリアって本当に恐いですね。モモは、今落ち着いているみたいです♪暑いので、無理せずにね^^
2011/08/08(Mon) 22:39 | URL  | Big family #-[ 編集]
ファイト~
突然のことで驚きました。
憎きフィラリアです・・・、
暑いから心配ですが、いつも想っています。
2011/08/08(Mon) 21:53 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック