ペット快適生活&犬猫の里親探し
あ”~眠れない...横になっても眠れない...

さて、何時だろうと時計をみると午前1時半...

連日の残業でクタクタのはずなのに...
そして明日から2週間、大忙しです。

だからもう寝ないと、でも寝れないので久しぶりにブログでも更新しようという気になりました。


連休が明けて、職場に戻りメールを開けてビックリ未開封メールが数えきれないほど...。その中で、1つ興味のあるメール(たぶんジャンクメール)を紹介します。

今話題のリビアからのメールです。

リビアから政治難民として現在インドネシアにある国連難民キャンプに滞在しているものです。

私の国が落ち着くまで日本で生活したい。しかし滞在する為には保証人が必要です。

私は、12億ドルもっているので保証人になってくれるのであれば12億ドルを元に一緒にビジネスを起こしませんか?という内容でした。

んっ...もしかしてテロリストだったらどうしよう?と思いましたが、12億ドルあれば犬猫シェルターどころか、沢山の動物達が助かるビジネスをはじめられる、であれば私が保証人になってもよいかな?と本気で考えてしまいました。

それで同僚に、どう思う?と伝えたら...
まさか...本気にしているとは(汗)止めた方が良いとの事。
一般的にあり得ない話...怪しいと感じても信じてしまう私は、きっと振り込め詐欺にひっかかり易いタイプかも^^;

ということで、時計は午前2時15分...部屋の中には蚊がいる。足さされた~...
本当にそろそろ寝ないと大変だー!おやすみなさいZZZ (寝たふりをしてみよう)

【2011/08/24 02:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 今は
Big family
> NATO、イギリス、フランスがリビアを鎮圧するために送った軍隊をソマリアの救援に回してくれたらいいのに・・・

本当にその通りですね。治安が悪くて食料が届かないなんて...悲しすぎます。


今は
パッチ姉
ソマリア飢餓で危機的状況です。
NATO、イギリス、フランスがリビアを鎮圧するために送った軍隊をソマリアの救援に回してくれたらいいのに・・・欧米はリビアの天然資源が最終目的だから加わった。人間の命の方が大切なのではないでしょうか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 今は
> NATO、イギリス、フランスがリビアを鎮圧するために送った軍隊をソマリアの救援に回してくれたらいいのに・・・

本当にその通りですね。治安が悪くて食料が届かないなんて...悲しすぎます。
2011/08/24(Wed) 23:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
今は
ソマリア飢餓で危機的状況です。
NATO、イギリス、フランスがリビアを鎮圧するために送った軍隊をソマリアの救援に回してくれたらいいのに・・・欧米はリビアの天然資源が最終目的だから加わった。人間の命の方が大切なのではないでしょうか?
2011/08/24(Wed) 22:58 | URL  | パッチ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック