ペット快適生活&犬猫の里親探し
先週の水曜日あたりから、ネコッピは歩く事もできない程にふらつくようになりました。

食欲もありません--; 直ぐ動物病院へ運びました。

先生から神経疾患、伝染性腹膜炎等の可能性があると告げられました。伝染性腹膜炎は治療法がないので助からないようです。

このふらつきが一過性のものなのか、そうでないのか判断する為に もう少し様子をみることにしました。

抗生物質と点滴をしてもらい御薬と点耳薬を続けることにしました。

今後は、おばあちゃんの通院にネコッピが加わりました。
(昨年は、おばあちゃんとメリーが毎週通ってました^^;)

どうか神様、ネコッピを助けてください。
SANY0009 (300x225)





【2011/09/02 12:10】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック