ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、色々と忙しく...精紳的にも肉体的にも、休まることはなく

でも助けなきゃいけない命が、また現れました。

その名は、ニャン太郎! 

先日、助ける事ができなかった茶トラ猫さんと同じ茶トラの男の子です。

SANY0101 (300x225)

8月31日 危機一髪!ゲリラ豪雨の直前に知人のSさんに助けられた命。

当初、ある場所に猫が2匹捨てられているとのこと。

すごく人に懐いており1匹のみ、誰かが持ち帰ったみたいです。

残された1匹は、必死に置いていかないで、一人ぼっちにしないで!と道行く人に擦り寄っていたとの事(涙)

(助けられなかった茶トラ猫さんと同じ茶トラ君、今度こそは!助けよう!)

SANY0052 (300x225)

仔猫でもウィルス検査ができる大きさでしたので、念の為検査しましたよ。

ついでに駆虫薬ものませ、爪も切り、耳も御掃除してもらいました。

獣医さんからは、可愛い病です♪と言われました

エイズ、白血病ともマイナスです!

茶トラの男の子! 只今、生後4カ月くらい! 本当にかわいいです!
嘘だと思ったら、こちらをご覧くだちゃいませ!

<ニャン太郎の更新記事>

[広告] VPS


☆ 里親譲渡までの流れ ☆
メールで幾つかの↓ご質問をさせていただきます。

1. 家族構成、お住まいについて、猫の飼育歴、脱走防止策等
2. 室内飼い、避妊手術のお約束、時折近況をお知らせ下さる方を希望します。
3. お互いの条件が合いましたら、お見合いに進みます。こちらからお伺いします♪
4. 猫が飼える環境(安全)を確認してから譲渡致します。

まずは、bigfamily555@yahoo.co.jpまで
御気軽に御連絡ください。





【2011/09/02 14:07】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 本当だ~
Big family
ねっ、かわいいでしょ♪
性格もかわいいんですよ♡

早く、里親様現れますように(祈)


本当だ~
パッチ姉
可愛い病?
可愛いでしょ病?
どちらにしても可愛い!
早く心優しい里親様に巡り逢えて、
最高の幸せをつかんでほしいです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 本当だ~
ねっ、かわいいでしょ♪
性格もかわいいんですよ♡

早く、里親様現れますように(祈)
2011/09/03(Sat) 22:38 | URL  | Big family #-[ 編集]
本当だ~
可愛い病?
可愛いでしょ病?
どちらにしても可愛い!
早く心優しい里親様に巡り逢えて、
最高の幸せをつかんでほしいです~
2011/09/02(Fri) 22:21 | URL  | パッチ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック