ペット快適生活&犬猫の里親探し
ニャン太郎くん、なぜか今日まで問合わせが1つもないっ(焦)

ニャン太郎: 可愛い病から さびしい病になっちゃうよ

一番焦っているのは、このです。(もう猫10匹、犬4匹の扶養は限界超え状態!)

しかし日々ニャン太郎に情が移っていく...。でも10匹目は、絶対里子にださないと!(誓)

日本経済の悪化と、ペットを手放す人の数が比例しているように感じる今日この頃です。
特に製造業は円高な為、失業率も高く...実は私も何とかクビを繋いでいる状態なのだー

しかし犬猫の数は増える一方...悲感するとキリがないので上を向いて歩こう♪と思います。

諦めずニャン太郎に素敵な里親様が現れるまで、がんばろう!



ニャン太郎!只今、約4ヶ月、オス、健康状態良好(エイズ・白血病なし)です。

☆ 里親譲渡までの流れ ☆
メールで幾つかの↓ご質問をさせていただきます。

1. 家族構成、お住まいについて、猫の飼育歴、脱走防止策等
2. 室内飼い、避妊手術のお約束、時折近況をお知らせ下さる方を希望します。
3. お互いの条件が合いましたら、お見合いに進みます。こちらからお伺いします♪
4. 猫が飼える環境(安全)を確認してから譲渡致します。

まずは、bigfamily555@yahoo.co.jpまで
御気軽に御連絡ください。

【2011/09/07 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック