ペット快適生活&犬猫の里親探し
ここずっーと、21時以降の帰宅が続いていました。
帰宅後は、犬の御飯、猫の御飯、猫の投薬、猫のトイレ掃除、自分の餌、...等で、あっと言う間に24時^^;

昼間も帰宅後も 一人ボッチのニャン太郎にかまってあげる時間がありません。

ニャン太郎の部屋に入ると、遊んで遊んでと足元に絡みつきます。

いつも喉をゴロゴロ鳴らしながら擦り寄ってきます。

と言う事もあり、寝る時くらいはニャン太郎と一緒!

ニャン太郎のいる小部屋に寝袋を持ち込み就寝ZZZ

夜中、ニャン太郎が近くにいないのに気づく。

ニャン太郎!と呼ぶと、キャットタワーの上からニャ!と一声の後、喉をゴロゴロ鳴らし始めました。

ニャン太郎のゴロゴロは、人間へのサービス?とふと気づきました。

そのゴロゴロの中には、ボクは今!とても幸せだよ。

だから、ボクを気に入って。お願い!

そしてボクを、もうどこにもやらないで!と必死で訴えているよう。

SANY0018 (300x225)

早朝、4時30分になったら、一度我家のワン’s達を玄関から庭に放します。

そのまま、今度はおばあちゃん猫達の集まる布団で寝ます。ZZZ (5時まで、ですが。)

いつも一緒にいてあげれないので、天国に一番近い子から一緒に寝るのが、私の習慣です。

今は、おばあちゃん猫とネコッピかな?

でも2日おきに、ニャン太郎が入ったよ^^ ニャン太郎は、一番先に我家を巣立つ予定なので。

SANY0001 (300x225) (300x225)

ニャン太郎には、ニャン太郎だけの飼い主さんが必要です。

ニャン太郎は、さびしくても自分をわきまえているので、困らせませんよ。なのでとても愛おしくなります。

だからニャン太郎が幸せになれるお家を見つけたい。素敵なお家を!

もう二度とニャン太郎が悲しい思いをしないように(祈)

里親希望の方、ニャン太郎の問い合わせは、こちらから=> bigfamily555@hotmail.com

【2011/09/08 23:39】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック