ペット快適生活&犬猫の里親探し
そら: 怖かったよ^^; 木が傾いたんだよ・・・
フェンスが木の重みで外れちゃったから、Bigfamilyが雨の中、木を2本切ったんだよ。

SANY0030_20110922221827.jpg
SANY0027.jpg

ジョン:すだれもあんなに高いところに...ひっぱっても取れないんだって!
SANY0036_20110922221826.jpg
SANY0028_20110922221827.jpg

ピョンタ:後片付けが大変なんだよ。だって憎き台風って奴にオイラの縄張りをメチャクチャにされちゃったんだ。
SANY0034.jpg
SANY0038.jpg

【2011/09/22 23:00】 | 自然環境
トラックバック(0) |

Re: そういえば台風でしたね
Big family
殆どの電車が止まってしまったとニュースで流れていましたが、パッチ姉は大丈夫だったようですね^^
よかった♪

そういえば台風でしたね
パッチ姉
あらら・・・ちょっと寄らなかった間に大変なことになっていたのですね!
台風、敏感な動物たちはスゴク怖かったでしょう・・・
直撃するってことは大変なことだと思い知らされましたけど、通過スピードが速くて良かったです。
あっという間に北上しましたね。


幸い、パッチは家の中でお留守番させていたので無事でした。どんなに遅く帰ってきても辛抱強く待っていてくれます。まるでヤングのようです、、、


Re:
Big family

我家のワン'sも皆ビチョビチョでした^^; もっと早く帰ってあげれば良かった。と反省m(__)m
実は台風当日、職場で14時30分に帰宅命令が出ていましたが、私は仕事が終わらず定時まで残ってしまいました。こんなに凄い事になっているとは?(恐ろしいですね。)
地震の次は、台風対策ですね。


ki:Bar
わんこ達、怖かったでしょうね…
我が家のわんこ達も、怖かったようでしたよ。風が強くならないうちに、k:neeが散歩に連れて行きましたが、びしょびしょでした。フェンス大変なことになってしまいましたね。でも、わんにゃんに何事もなく、それだけは良かったですね。大雨の被害が出た地方のわんこやにゃんこが心配です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: そういえば台風でしたね
殆どの電車が止まってしまったとニュースで流れていましたが、パッチ姉は大丈夫だったようですね^^
よかった♪
2011/09/27(Tue) 07:04 | URL  | Big family #-[ 編集]
そういえば台風でしたね
あらら・・・ちょっと寄らなかった間に大変なことになっていたのですね!
台風、敏感な動物たちはスゴク怖かったでしょう・・・
直撃するってことは大変なことだと思い知らされましたけど、通過スピードが速くて良かったです。
あっという間に北上しましたね。


幸い、パッチは家の中でお留守番させていたので無事でした。どんなに遅く帰ってきても辛抱強く待っていてくれます。まるでヤングのようです、、、
2011/09/26(Mon) 00:50 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
Re:

我家のワン'sも皆ビチョビチョでした^^; もっと早く帰ってあげれば良かった。と反省m(__)m
実は台風当日、職場で14時30分に帰宅命令が出ていましたが、私は仕事が終わらず定時まで残ってしまいました。こんなに凄い事になっているとは?(恐ろしいですね。)
地震の次は、台風対策ですね。
2011/09/23(Fri) 23:34 | URL  | Big family #-[ 編集]
わんこ達、怖かったでしょうね…
我が家のわんこ達も、怖かったようでしたよ。風が強くならないうちに、k:neeが散歩に連れて行きましたが、びしょびしょでした。フェンス大変なことになってしまいましたね。でも、わんにゃんに何事もなく、それだけは良かったですね。大雨の被害が出た地方のわんこやにゃんこが心配です。
2011/09/23(Fri) 07:08 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック