ペット快適生活&犬猫の里親探し
今朝の一枚、最後の一枚になるのかな。

そこに載っては、駄目ですよ^^;

SANY0004 (300x225)

今日、晴れてニャン太郎はお見合いが成立しトライアルに入りました。

素敵な御夫妻のお家で、飼い主さん一人占めです。

我家とは、違います...^^; 膝とり競争していましたからね。

正々堂々と正面から私の膝を狙うと、先輩猫に叱られたニャン太郎。

お風呂場の曇りガラスの向こうに映る私を待つニャン太郎。

トイレを出ると、ドアの向こうにチョコンと待つニャン太郎。

早く抱っこして、皆来ちゃうよとせがむニャン太郎。

夜中にそーっと、私のほっぺに自分にほっぺたをくっつけるニャン太郎、ゴロゴロ言うからわかるんだよ。

でも朝には必ずいなくなっているんだけどね。皆を気にして^^; ネコなりに。


20111001151045.jpg

帰りの電車の中、行きとは違いキャリーバッグが軽い。あたりまえか...^^;


ネネ&チャロ: ニャン太郎入っていないね。出戻らなければ、良いけど^^;

SANY0014 (300x225)

ニャン太郎、いい子にしているんだよ。

どうか、この御縁続きますように(祈)



【2011/10/01 21:41】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 寂しいけど、良かった…
Big family
応援、ありがとうございますm(_ _)m
いつも情を移らないように...と気をつけているのですが、可愛さに負けてしまいました^^;
でも里親様が良い方とわかると、すごく安心して次もがんばるぞっ!って思いになります^^
(見つけちゃった時は、ど~...しよう(困)でしたが。)

Re: タイトルなし
Big family
> 最近、不思議と飲みたい気分なんです~

私も、ありますよ~。
特に、夏!草むしりの後に飲むビールが格別に美味しい^^;


寂しいけど、良かった…
ki:Bar
里親様、正式に決まることを期待しています。が、寂しいものですよね…記事を読んでいるだけで、涙が出てしまいます。幸せになれよ、フレーフレー!ニャン太郎


パッチ姉
最近、不思議と飲みたい気分なんです~
家だと7度ぐらいでフワフワしてて楽しいです・・・
barだとかなり度数上がってますが(^-^)
あそこなら、月に一度のペースで行ってもいいかも・・・です。




Re: パッチ姉へ
Big family
ありがとう! たぶんニャン太郎大丈夫そうです♪
ところで、お酒飲んでいるのですか?私も飲みたい...
今日、来客接待で都内に行ってましたが、運転手なのでビール飲めませんでした^^;
先程帰ってきました。冷たいビールをキュー...と飲みたい気分ですが ビールないので、
Oさんお手製の梅酒で一人で乾杯といきます^^ ンッ。。。話題が変わってしまてる?^^;

Re: ティナかーちゃんへ
Big family
お久ぶりです。そうでしたね^^ あの時も...
ティナとは、1週間通勤を共にした仲ですからね^^ 良い思い出です(笑)。
手を掛ければ掛けるほど、可愛くなってしまって別れづらくなってしまうんですよね~^^;
ここ最近、保護しても心を通わせないように接し淡々と譲渡していたのですが、久々にグッグと来てしまいました^^; 今は、本当に里親様が現れてよかったです。きっと大丈夫のような気がします。


パッチ姉
こんばんは~
ちょっとお酒飲んで酔ってますが・・・
ニャン太郎、Wさん、トライアルおめでとうございます~
トライアルから本当の家族になりますように!
がんばれ~ニャン太郎!!!!




ティナのかーちゃん
ご無沙汰しています。
ニャン太郎e-251に新しい幸せが訪れてずーーっと続きますように。
Wさんのニャン太郎への愛情が溢れていて、切ないです。
我が家でティナを手渡してお別れする時のWさんの涙を思い出しました。v-409

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 寂しいけど、良かった…
応援、ありがとうございますm(_ _)m
いつも情を移らないように...と気をつけているのですが、可愛さに負けてしまいました^^;
でも里親様が良い方とわかると、すごく安心して次もがんばるぞっ!って思いになります^^
(見つけちゃった時は、ど~...しよう(困)でしたが。)
2011/10/04(Tue) 23:26 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 最近、不思議と飲みたい気分なんです~

私も、ありますよ~。
特に、夏!草むしりの後に飲むビールが格別に美味しい^^;
2011/10/04(Tue) 23:12 | URL  | Big family #-[ 編集]
寂しいけど、良かった…
里親様、正式に決まることを期待しています。が、寂しいものですよね…記事を読んでいるだけで、涙が出てしまいます。幸せになれよ、フレーフレー!ニャン太郎
2011/10/03(Mon) 20:32 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
最近、不思議と飲みたい気分なんです~
家だと7度ぐらいでフワフワしてて楽しいです・・・
barだとかなり度数上がってますが(^-^)
あそこなら、月に一度のペースで行ってもいいかも・・・です。


2011/10/03(Mon) 00:19 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
Re: パッチ姉へ
ありがとう! たぶんニャン太郎大丈夫そうです♪
ところで、お酒飲んでいるのですか?私も飲みたい...
今日、来客接待で都内に行ってましたが、運転手なのでビール飲めませんでした^^;
先程帰ってきました。冷たいビールをキュー...と飲みたい気分ですが ビールないので、
Oさんお手製の梅酒で一人で乾杯といきます^^ ンッ。。。話題が変わってしまてる?^^;
2011/10/03(Mon) 00:03 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: ティナかーちゃんへ
お久ぶりです。そうでしたね^^ あの時も...
ティナとは、1週間通勤を共にした仲ですからね^^ 良い思い出です(笑)。
手を掛ければ掛けるほど、可愛くなってしまって別れづらくなってしまうんですよね~^^;
ここ最近、保護しても心を通わせないように接し淡々と譲渡していたのですが、久々にグッグと来てしまいました^^; 今は、本当に里親様が現れてよかったです。きっと大丈夫のような気がします。
2011/10/02(Sun) 23:37 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんばんは~
ちょっとお酒飲んで酔ってますが・・・
ニャン太郎、Wさん、トライアルおめでとうございます~
トライアルから本当の家族になりますように!
がんばれ~ニャン太郎!!!!

2011/10/02(Sun) 23:01 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
ご無沙汰しています。
ニャン太郎e-251に新しい幸せが訪れてずーーっと続きますように。
Wさんのニャン太郎への愛情が溢れていて、切ないです。
我が家でティナを手渡してお別れする時のWさんの涙を思い出しました。v-409
2011/10/02(Sun) 12:28 | URL  | ティナのかーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック