ペット快適生活&犬猫の里親探し
先週の日曜から今週にかけて、ずっーと仕事が忙しく帰宅が22時を過ぎることも、しばしば...。

そんなこんなで、おばあちゃんのほっぺが腫れていた事に気づきませんでした。

動物病院では、口内炎からバイキンが入り膿んでしまったのか? 腫瘍のせいか?

とりあえず、ほっぺを麻酔なしで切るはめに...。

そして膿を出してもらいました。

これまで注射を打たれても採血されても声ひとつあげない、おばあちゃん。。。

さすがに、今日はニジャー!と鳴きました。痛かったね、ごめんよm(_ _)m 

抗生物質を飲ませ続け、顔の腫れが治まったらOK、治まらなかったら腫瘍によるものだろう...

でも今は、まだその腫瘍は確認できる大きさではない。との事でした。

どうか、腫瘍ではありませんように!(祈)

SANY0005 (800x600)

【2011/10/09 00:37】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック