ペット快適生活&犬猫の里親探し
3連休の最後の日になって、ようやく重い腰をあげキャットデッキに腐食剤を4時間かけて塗りました。

お疲れ様会という事で、ワンニャンは御馳走です!(缶詰)
(ワンニャン、かまってあげれなかった為)

私はというと、土曜日に作ったカレーです。(3日間、朝昼晩X3)

楽ちん!楽ちん!(料理をしない時間を他にまわせます^^;)

SANY0017 (300x225)

でも、おばあちゃんお口が痛くて食べれません...
明日は、動物病院お休みなんだよ。薬飲ませても、効いていません。

切ったところから膿がにじんでいます。

SANY0021 (300x225)

2年後に、また↓ペンキ塗りか^^;  
いや、2年間はペンキ塗らなくて済む^^ と思う事にします。

SANY0009 (188x250)

【2011/10/10 23:13】 | D.Y.I
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック