ペット快適生活&犬猫の里親探し
今朝、おばあちゃんの顔がパンパンに腫れあがっていました。

破裂してしまわないうちに、病院へ連れていかなければ...(焦)

しかし今日は休診日です。


しかも連休明けで、仕事が山のように溜まっていると思うと...

会社を休む事もできず... 

もし私に家族がいたら、家族の誰かにお願いすることができるのに。

一人暮らしでは、無理...(痛)


おばあちゃんが気になりながらも、出社...

1日では開けきれない程のメールに、ひっきりなしに鳴る電話... 

終わりの見えない仕事、人が減らされている分、仕事が倍増...

トイレに行くふりをして、動物病院の留守電におばあちゃんの様子を入れておきました。

そして10分もしないうちに、獣医さんから電話があり休診日にもかかわらず今夜連れてきてください。と言われました。(嬉)

久々に定時にあがり、動物病院へおばあちゃんを搬送...

おばあちゃんのホッぺは、破裂していて赤くなっていました。少し遅過ぎたね、ゴメンね。

おばあちゃん、点滴をしてもらいました。

おばあちゃんには、もう長生きは望みません。20歳は超えているのですから。

ただ苦しまずに安らかに逝って欲しいだけ。それだけです。

でも、まだ頑張れるよね、おばあちゃん!


SANY0004 (300x225)

【2011/10/11 22:48】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック