ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日も22時過ぎまで残業でした。

頭がモウロウとしながらも、我家のワンニャンの為に早く帰らなきゃと帰路を急ぎます...急げば、急ぐほど...気になります。道路に横たわる白い物。

戻ろうか、いや早く帰らないと...。気になるなら、やっぱり戻ろう...

車が進み過ぎて、どこだったかな? 来た道を行ったり来たり...(まさしく不審者状態!)

そして白い物体が道路の真ん中にあるのを見つけ、恐る恐る近づいてみました。

それは、布切れでした。生き物でなくて本当によかったです。

そして、また少し走ると後ろのタイヤにゴツンと振動を感じたような気がしました。気のせい?

何か、ふんじゃったのか非常に気になります...また戻る^^;

何をふんづけたんだろう。木片でした。あ~よかった...!

そんなこんなで疲れていると道路上にある物が何故か生き物に見間違えてしまい車が先に進みません。

今日は、2回戻りました。白い布切れと木片の為に...

でも何でもなくて、何にもなくて、本当によかった♪ 

【2011/10/15 00:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック