ペット快適生活&犬猫の里親探し
今朝2時にミルクを与え、6時にミルクを与え、9時にミルクを与え...

そして10時半、 Oさん宅にチビッ子達を送りました。

Oさん宅の猫ディッキにケージを置き、注意事項等の連絡をしました。


20111016112500.jpg

さすが、Oさんミルクを作るのが手際がよい♪人間の子供2匹育てあげたもので...^^

...で最後に、夜は家の中に入れてね♪

Oさん:大丈夫だよ。ここで、ケージに毛布をかぶせるから...。

私:いや、でも夜は冷えるから、風邪ひかせたら命にかかわるから...

Oさん:こいつら、昨日はあの雨の中でも平気だったんだから心配すんなよ(茨城弁)

私:いつでも、迎えに来るから...風邪だけはひかせないで。

犬のモモコもOさん宅で面倒をみてもらっているし...

強く言えなかった...Oさんを信じよう!(時々、衝突するんだな^^;)

まあ猫ディッキといっても囲われているし...大丈夫と自分に言い聞かせて。

どうか、1週間風邪ひかずに大きくなってね。

20111016112438.jpg

【私の考え】

犬猫は、ペットではありません。家族です。

だから人間の都合で、動物達にストレスを与えてはダメです。

汚されるから、いたずらするから...

室内飼いしないとか、行動を制限させたりとか...

最終的には人間の都合で飼えなくなったら手放す?

ダメです。




【2011/10/16 23:16】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック