ペット快適生活&犬猫の里親探し
おばあちゃん、今日退院しました。

御飯も少しだけですが、食べれるようになりました。

おばあちゃんの娘のムスメちゃんも、おばあちゃんが戻り嬉しそうです。

すきがあれば、私の膝の上にのる おばあちゃん...

そしてずっーと動かないので何もできない私^^;


SANY0026 (300x225)

【2011/10/22 20:38】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: おばあちゃん、お帰り
Big family
ありがとうございますm(_ _)m 退院できました♪
おばあちゃん、前より甘えっ子になりました^^;
あと、どれくらい一緒にいれるかわらないので、できるだけ一緒にいるようにしようと思います♪
しかし後から後から新顔(ワンニャン)が現れちゃいましたが...^^;

おばあちゃん、お帰り
ki:Bar
退院おめでとうございます。食欲が出れば少し安心ですね。闘病生活は家族にとっても辛いものですが、ともに頑張るしかないのですね。お体大切に、おばあちゃんのためにも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おばあちゃん、お帰り
ありがとうございますm(_ _)m 退院できました♪
おばあちゃん、前より甘えっ子になりました^^;
あと、どれくらい一緒にいれるかわらないので、できるだけ一緒にいるようにしようと思います♪
しかし後から後から新顔(ワンニャン)が現れちゃいましたが...^^;
2011/10/23(Sun) 20:31 | URL  | Big family #-[ 編集]
おばあちゃん、お帰り
退院おめでとうございます。食欲が出れば少し安心ですね。闘病生活は家族にとっても辛いものですが、ともに頑張るしかないのですね。お体大切に、おばあちゃんのためにも。
2011/10/23(Sun) 17:41 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック