ペット快適生活&犬猫の里親探し
きな子、くるみ、こむぎ...みんな元捨て猫ちゃんです♪

それぞれ、血は繋がっていませんが、良い留守友です^^

3.11 以降、成犬はもちろん!仔猫子犬でも里親募集をかけても里親募集数が多い為か?なかなか厳しい現状です。

(手放す数の方が多い?不景気で人間が食べていくだけで精一杯なのかな?) 

なので3匹の里親である彼らのママみたいな方(複数飼い)が増えてくださると嬉しいです!

我家のおちび4兄妹は、同じお家に2匹づつ飼ってくださる里親様を募集する予定です♪
 

2011103112160000.jpg

【2011/11/04 22:27】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: お留守番も楽しさいっぱい!
Big family
はるみちゃん、おめでとうございます♪
保護主さんとしては、同じ御宅に譲渡できるなんて幸せですね、安心だし^^
我家も頑張って、探さないと...。
最近、ちびっ子達がきてから2008年組の♂3匹が、あちこちにマーキングするようになってしまいました^^;
子犬仔猫で忙しくて、かまってあげれないから?だと思います。
臭いがするけれど、どこに付けたのかわかりません^^;

お留守番も楽しさいっぱい!
ki:Bar
血は繋がっていなくとも、一緒に暮らすうちに、お顔も似てくるんですね。3兄弟幸せそう。特に真ん中のおちびさん、少し前に拝見したような気が…ぶっち家でも、去年みるくちゃんをもらってくださったお家で、昨日からはるみちゃんがトライアルに入りました。姉妹を迎えたいとの里親様からのラブコールです。今日はすでに仲良く遊んでいるようです。本当の兄弟だと、なお楽しいですよね。ぜひ、おちび4兄弟も2匹ずつお迎えがありますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: お留守番も楽しさいっぱい!
はるみちゃん、おめでとうございます♪
保護主さんとしては、同じ御宅に譲渡できるなんて幸せですね、安心だし^^
我家も頑張って、探さないと...。
最近、ちびっ子達がきてから2008年組の♂3匹が、あちこちにマーキングするようになってしまいました^^;
子犬仔猫で忙しくて、かまってあげれないから?だと思います。
臭いがするけれど、どこに付けたのかわかりません^^;
2011/11/06(Sun) 18:57 | URL  | Big family #-[ 編集]
お留守番も楽しさいっぱい!
血は繋がっていなくとも、一緒に暮らすうちに、お顔も似てくるんですね。3兄弟幸せそう。特に真ん中のおちびさん、少し前に拝見したような気が…ぶっち家でも、去年みるくちゃんをもらってくださったお家で、昨日からはるみちゃんがトライアルに入りました。姉妹を迎えたいとの里親様からのラブコールです。今日はすでに仲良く遊んでいるようです。本当の兄弟だと、なお楽しいですよね。ぜひ、おちび4兄弟も2匹ずつお迎えがありますように!
2011/11/06(Sun) 15:10 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック