ペット快適生活&犬猫の里親探し
いつの間にか、キャットタワーのてっぺんに登れるようになりました。
つい先日まで、哺乳瓶をくわえていた仔猫達^^;

SANY0008_20111112232822.jpg

男子x2 ブルーアイです。尻尾がうっすらグレーかかっています♪

SANY0033.jpg

男子x女子 この組み合わせでもOKよ♪ 2匹でもらってもらえると、僕たちさびしくないんだな~♡

SANY0027_20111112232822.jpg

女子x女子 宜しくですm(_ _)m

SANY0039_20111112232822.jpg

毎日が運動会です♪ 

【2011/11/12 23:36】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: やっぱり、やきもち焼きたくなる?
Big family
た...たいへん...
お漏らしする子が、3匹いまして。
御布団だけに限らず...
あちこちから臭いがするので臭いの元がわかりません^^;
早くチビ猫ちゃん達、送り出さないと♪あと2匹です♪


Re: タイトルなし
Big family
猫かあさん 様
本当に、可愛いんですよ♪
気持ちが固まりましたら、ご連絡お待ちしていますm(_ _)m


やっぱり、やきもち焼きたくなる?
ki:Bar
この可愛さに参ってしまい、先住にゃんこさんたちに見透かされてしまうのですね。可愛すぎですね。早くお家が見つかって、先住さんたちが落ち着きますように!


猫かあさん
初めまして。
あんまり可愛くて書き込みました。

家に来て欲しい・・・・・

真剣に悩んでます。

Re: タイトルなし
Big family
本当に可愛いですよ~♡
4匹で一斉にかけよってくる姿は、本当にメロメロです。
素敵な里親様が早く現れるよう祈るばかりです♪





よしか
可愛すぎます子猫の成長は早いですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: やっぱり、やきもち焼きたくなる?
た...たいへん...
お漏らしする子が、3匹いまして。
御布団だけに限らず...
あちこちから臭いがするので臭いの元がわかりません^^;
早くチビ猫ちゃん達、送り出さないと♪あと2匹です♪
2011/11/13(Sun) 22:39 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
猫かあさん 様
本当に、可愛いんですよ♪
気持ちが固まりましたら、ご連絡お待ちしていますm(_ _)m
2011/11/13(Sun) 22:35 | URL  | Big family #-[ 編集]
やっぱり、やきもち焼きたくなる?
この可愛さに参ってしまい、先住にゃんこさんたちに見透かされてしまうのですね。可愛すぎですね。早くお家が見つかって、先住さんたちが落ち着きますように!
2011/11/13(Sun) 17:36 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
初めまして。
あんまり可愛くて書き込みました。

家に来て欲しい・・・・・

真剣に悩んでます。
2011/11/13(Sun) 12:36 | URL  | 猫かあさん #9fN258Kw[ 編集]
Re: タイトルなし
本当に可愛いですよ~♡
4匹で一斉にかけよってくる姿は、本当にメロメロです。
素敵な里親様が早く現れるよう祈るばかりです♪


2011/11/13(Sun) 10:11 | URL  | Big family #-[ 編集]
可愛すぎます子猫の成長は早いですね。
2011/11/13(Sun) 00:43 | URL  | よしか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック