ペット快適生活&犬猫の里親探し
おばあちゃんのホッぺが治りません。

今日も通院しました。

先生曰く、こんなに治りがおそいのは腫瘍のせいかもしれないと...。

針をさして調べる? 

もう、おばあちゃんは十分生きました。
(無理して治そうとは思いません。)

だから痛みをとる、痛みのない治療を御願いします。

抗癌剤治療も何もしないで...。

ただただ痛みをとる治療を御願いします。


私がおばあちゃんにしてあげれる事は、楽に逝かせてあげること。

食べられるうちに、美味しいもの沢山あたえること。

一緒にいてあげること。

コピー ~ SANY0006 (300x225)

おばあちゃんの体重は、2.06kgsまで減りました。

食は、あまり進みません。

ほんとうに...食べる事は生きる事!ですね。

少しでも食べてくれると、すごく嬉しい。一喜一憂しながら餌を与えています。
SANY0010 (300x225)

おばあちゃん、最近は寝ながら失禁するという技を身につけたようです。

おばあちゃんのお気に入りの場所は、私の首の上です。

私の首を湯たんぽ代わりにして寝ています。

朝方、首から肩が生温かく徐々に冷たくなるので気づきます^^;

多い時は一晩に2回着がえることもしばしば...。


おばあちゃんが、粗相をすること=生きているということ^^

おばあちゃんが、生きていること=私は、とても嬉しい

だから垂れ流しでも何でも、おばあちゃんが生きていてくれるだけで幸せ。


だけど、誰にも寿命は必ず訪れます。

皆、平等に歳を取り...老いていき...寿命が来ると思うと。

だから今、おばあちゃんとの時間を大切に過ごさなければ...。おばあちゃんと一緒に

と自分に言い聞かせ、遠くないこの先の別れ(恐怖)を紛らわせています。


【2011/12/07 22:51】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック