ペット快適生活&犬猫の里親探し
午前、1:49 おばあちゃん、虹の橋を渡りました。

これまで、何度も何度も看取っているはずなのに...。
なのに この悲しみに慣れることはないようです。

【2011/12/17 12:25】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

ティナのかーちゃん & パッチ姉へ
Big+family
今日はOさん仕事の為、一人で火葬に行ってきます。待ち時間に、おばあちゃんが亡くなった事をメールしようと思います。

昨日伝えてしまうと、たぶん隠居生活に入ったOさんの旦那すーちゃんを派遣されそうなので^^;

口を開くと涙がこぼれて言葉が話せなくなる癖を治さないと...。でないと、メリーの時みたいに火葬場の係の人が困ってしまうので。(筆談ありかな?)

では、これから頑張って行ってきます。
ティナかーちゃん、パッチ姉、Ki-Barさん、犬友って凄い力ですね。いつも励ましてくれて、ありがとうm(_ _)m 


パッチ姉
こんなに早く逝くとは思っていませんでした。
長く過ごしたはずなのに、逝く時はあっと言う間・・・
看取ってあげられて良かった・・・
私も1人暮らしなので同じ気持ちです。
Wさん、お疲れさまでした、、、
おばあちゃん、安らかに、、、



ティナのかーちゃん
最期は看取ってもらって、きっとおばあちゃんは安心して旅立ったと思います。
犬も猫も、自分の病をじっと我慢して受け入れ、生を全うして静かに逝く姿には頭が下がる思いで一杯です。
悲しいんだもの、泣いたっていいんですよ。


Re: おばあちゃん、お疲れさまでした
Big family
こんなに早く逝ってしまうとは思わず...昨日は、イヤイヤするおばあちゃんに無理やり食事を与えてしまい、少し後悔しています^^; 楽に逝ってくれれば、それでいい。と口では言ってみたものの実際本当に逝かれてしまうと寂しいですね。明日は、12時から火葬です。頑張って泣かずに行って参ります。


おばあちゃん、お疲れさまでした
ki:Bar
長期間の闘病生活、本当にお疲れさまでした。おばあちゃんもbigfamiryさんも…
お一人での看取りは切ないものがありますよね。でも、おばあちゃん、愛情を感じて大満足の旅立ちだったことでしょう。幸せだったよって、言ってくれていますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ティナのかーちゃん & パッチ姉へ
今日はOさん仕事の為、一人で火葬に行ってきます。待ち時間に、おばあちゃんが亡くなった事をメールしようと思います。

昨日伝えてしまうと、たぶん隠居生活に入ったOさんの旦那すーちゃんを派遣されそうなので^^;

口を開くと涙がこぼれて言葉が話せなくなる癖を治さないと...。でないと、メリーの時みたいに火葬場の係の人が困ってしまうので。(筆談ありかな?)

では、これから頑張って行ってきます。
ティナかーちゃん、パッチ姉、Ki-Barさん、犬友って凄い力ですね。いつも励ましてくれて、ありがとうm(_ _)m 
2011/12/18(Sun) 10:51 | URL  | Big+family #0VjAYkvw[ 編集]
こんなに早く逝くとは思っていませんでした。
長く過ごしたはずなのに、逝く時はあっと言う間・・・
看取ってあげられて良かった・・・
私も1人暮らしなので同じ気持ちです。
Wさん、お疲れさまでした、、、
おばあちゃん、安らかに、、、
2011/12/18(Sun) 00:33 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
最期は看取ってもらって、きっとおばあちゃんは安心して旅立ったと思います。
犬も猫も、自分の病をじっと我慢して受け入れ、生を全うして静かに逝く姿には頭が下がる思いで一杯です。
悲しいんだもの、泣いたっていいんですよ。
2011/12/17(Sat) 23:52 | URL  | ティナのかーちゃん #-[ 編集]
Re: おばあちゃん、お疲れさまでした
こんなに早く逝ってしまうとは思わず...昨日は、イヤイヤするおばあちゃんに無理やり食事を与えてしまい、少し後悔しています^^; 楽に逝ってくれれば、それでいい。と口では言ってみたものの実際本当に逝かれてしまうと寂しいですね。明日は、12時から火葬です。頑張って泣かずに行って参ります。
2011/12/17(Sat) 21:37 | URL  | Big family #-[ 編集]
おばあちゃん、お疲れさまでした
長期間の闘病生活、本当にお疲れさまでした。おばあちゃんもbigfamiryさんも…
お一人での看取りは切ないものがありますよね。でも、おばあちゃん、愛情を感じて大満足の旅立ちだったことでしょう。幸せだったよって、言ってくれていますね。
2011/12/17(Sat) 14:27 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック