ペット快適生活&犬猫の里親探し
おばあちゃんが亡くなって、ちょうど1週間。
おばあちゃんが亡くなった時刻(1:49)まで、今日は起きていよう。

おばあちゃんが亡くなった夜、娘のムスメちゃんとクロちゃんが寄り添いました。
最近ムスメちゃんは、おばあちゃんが亡くなった事を受け入れているようで もう鳴き続ける事はなくなりました。
SANY0010 (300x225)

坊ちゃん: おばあちゃん、本当に死んじゃったのですか?
SANY0014 (300x225)

坊ちゃん: ちょっとだけなので...御勘弁を!
SANY0015 (300x225)

おばあちゃんは、私の実家のゴミ箱をあさっていた元ノラ猫でした。
2002年から9年間、おばあちゃんと一緒に過ごしました。とても幸せでした♪

【2011/12/24 02:17】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック