ペット快適生活&犬猫の里親探し
本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。
皆様、そして全てのワンニャン達にとって良い年になりますように♪


今年も、頂いてしまいました。お節とおもちm(_ _)m
OSECHI.jpg

御餅は、近所のコバちゃんからです。 (私よりも3つ年下の主婦)
実家で御餅を沢山もらい食べきれないとの事で...

OSECHI 2

お節は、近所の主婦のNさん。最近、夜な夜な現れます。
昨日も、お風呂あがりのパジャマ姿でお節を持ってきてくださいました。
そして年明け寸前5分前に、てて帰って行きました。

私より10歳以上も上の方なのに、若い!色々な事にチャレンジされているスーパーウーマンです。 しかも夜勤もこなす看護師さん!スマホも持っているし^^ 

そしてNさんから沢山のエナジーを頂きました。 今年は、犬猫以外にも打ち込める何かを探そうと思います♪
(我家のワンニャン達が全て旅立ち、捨て犬も捨て猫もいなくなった20年後を想像して... )

この御縁(Nさんもコバちゃん)も、犬が結んでくださいました。(犬神様に感謝!)

【2012/01/01 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック