ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、家の中が臭い...。

猫のオシッコの臭い!どこから臭うのか?わからなくなってきました。

特に、カーテンや布団(敷きっぱなしなもので^^;)にスプレーをする奴がいます。

眠れないくらいに臭い...(泣)

犯人は、ネネ、チャロ、シマジロウ

3ヶ月くらい前からするんです。(原因は、焼きもち)

カーテンの開け閉めが面倒なので4年間寝室のカーテンは購入せず、人からもらったつんつるてんと長過ぎる仮のカーテンをつけていました(恥)

SANY0014 (150x200) SANY0018 (200x150)


そのカーテンが臭い過ぎなので、さずがに新しくしました。
色間違えた...ちょっと変?

SANY0023 (200x150) SANY0024 (200x150)

そして、やっと去年の9月の台風の後片付けをしました。車いっぱいのゴミを載せクリーンセンターに運びました。すっきりしました。

でも背中が凄く痛くて...12月30日から背中が痛くて正月はずっーと家でゴロゴロ^^;(クマとリコと一緒に♪)
今日買い物して気づいたのですが、歩くと痛い...

12月30日夜、近所の主婦Nさん(自称霊感あり)の怖い話しを聞いたら布団で寝れなくなり、居間に寝袋を敷いて寝たところ頸椎症が悪化したみたい^^; 

31日の晩は、寝る前に去年9月に御払いをうけた時に頂いた御守りを握ったまま寝ました。

なかなか寝つけず...なんと翌朝、その御守りが無くなっていることに気づきました。布団をあげてもないし、2Fのどこを探してもありません。

でも今日、発見しました。1Fの居間の猫ケージの下で^^ きっと猫の誰かが犯人みたい。

あ”ー明日から、会社だー...行きたくない!
でもマイナスの気は良くないから、ポジティブにいきます♪

【2012/01/04 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック