ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、仕事でした。
そして18:00から労働組合の旗開きに参加

年々、参加人数が減りビンゴの景品ゲットの確率が高くなると期待しましたが^^;
今年最大の目玉は、大きいTV。何インチかは、わかりませんが...。

去年は、TVかルンバが一番人気でしたが...当たらず。
毎年、私は リーチ止まりで景品ゲットしたことはありません。
残業を蹴って意気揚々と早めに会場入りしましたが当たらず、残業して遅れて参加した人は当たっていました^^;(羨ましい)そして催しの後、職場にもどり22時までサービス残業を一人でせっせとする事になり...。

20120107175434.jpg

不思議なことに、昨年ビンゴで景品を当てている人は今年も当たっています。これもクジ運というものなのですね。一緒に参加した女子Sも、毎年何かしら当てているし...

景品がゲットできないならば、せめて家から持参してきた御弁当箱に料理を(明日の朝昼食用にしちゃおうと)、そーっと詰め込みました^^;人目を気にしながら(恥)...が!

20120107232519.jpg

でもその甲斐むなしく、帰り際に司会者が ”余った料理はタッパーを用意してありますので、御自由に御持ち帰りください”と言っていたー^^;

そして一緒に料理の詰め込みを手伝ってくれた女子Sと爆笑^^; あの努力は...

Iさん!たこ焼き器ゲット、おめでとうごじゃいます

【2012/01/08 00:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: そろそろドカンと!
Big family
そうですね♪2012年ドカンと行きたいですね^^
そういえば、TVの他にゴパンもありました。でも当たった人は、パン屋の息子でした^^;
宝クジ、発表まではドキドキしますね。当たる事を前提に使い道まで考えていたり、しかし発表された番号はカスリもしない ほど遠い番号でしたが^^;
2012年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



> くじ運って、一生のうちに皆同じだけ与えられているって信じています。
> だから、私は宝くじを必ず買っていますよ。
> ずっと、くじに当たらないので、そろそろドカンと当たるような…
> それまで、小さな景品はお断りって、痩せ我慢の今日この頃です。
> bigfamiryさんもきっとそのうち当たりますよ、ドカンとね!


そろそろドカンと!
ki:Bar
くじ運って、一生のうちに皆同じだけ与えられているって信じています。
だから、私は宝くじを必ず買っていますよ。
ずっと、くじに当たらないので、そろそろドカンと当たるような…
それまで、小さな景品はお断りって、痩せ我慢の今日この頃です。
bigfamiryさんもきっとそのうち当たりますよ、ドカンとね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: そろそろドカンと!
そうですね♪2012年ドカンと行きたいですね^^
そういえば、TVの他にゴパンもありました。でも当たった人は、パン屋の息子でした^^;
宝クジ、発表まではドキドキしますね。当たる事を前提に使い道まで考えていたり、しかし発表された番号はカスリもしない ほど遠い番号でしたが^^;
2012年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



> くじ運って、一生のうちに皆同じだけ与えられているって信じています。
> だから、私は宝くじを必ず買っていますよ。
> ずっと、くじに当たらないので、そろそろドカンと当たるような…
> それまで、小さな景品はお断りって、痩せ我慢の今日この頃です。
> bigfamiryさんもきっとそのうち当たりますよ、ドカンとね!
2012/01/09(Mon) 22:07 | URL  | Big family #-[ 編集]
そろそろドカンと!
くじ運って、一生のうちに皆同じだけ与えられているって信じています。
だから、私は宝くじを必ず買っていますよ。
ずっと、くじに当たらないので、そろそろドカンと当たるような…
それまで、小さな景品はお断りって、痩せ我慢の今日この頃です。
bigfamiryさんもきっとそのうち当たりますよ、ドカンとね!
2012/01/09(Mon) 16:43 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック