ペット快適生活&犬猫の里親探し
大吉を保護してから、ずーっと下痢が続いていました。
そして今日残業を早々に切り上げ、ようやく動物病院へ連れて行きました。

動物病院へ行く途中、くっくさーい。キャリーバッグの中で大吉が下痢をしてしまい、足でふんでグジャグジャ...

それで大吉は、いつものお決まりの場所私の肩にのりスリスリしてきます。私の顔にも服にも大吉の黄色いものが… あ”-。

くさーいまま、病院到着です。そして下痢止めの注射と念の為の虫くだしをしました。検便をしましたが、虫はみあたらず。そして看護師さんが、大吉のオシリとキャリーバッグを洗ってくださいました(感謝!)

でも大吉くん、食欲だけはあるんだな~♪

SANY0024.jpg




【2012/01/18 23:50】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 試してび・つ・く・り!
Big family
Ki:Barさん、ありがとうございます♪
下痢に効くフードがあるということ初めて知りました^^ 水曜日の夜に動物病院で注射を打ってもらった際に3日くらいで下痢が治まると先生から言われたのですが^^;ちょーど今日が3日目です^^; 今日も、また下痢が続いたら秘密兵器少し分けていたら助かります。その時は御言葉に甘えてメールしますねm(_ _)m
去年の暮に嫁いだ兄妹達は、注射を打って次の日くらいからは下痢が落ち着いてきたので、3日くらいと言われましたが大吉の下痢本当に治るのか少し心配になっています^^;
でも本当にぶっち家のワンニャン’sは、幸せですね♪

試してび・つ・く・り!
ki:Bar
小さい仔の下痢は心配ですよね。そんな時、ぶっち家秘密兵器、超お勧めのフードがあります。動物病院で勧められたものです。
ぶっち家の末っ子ちょこっと☆んづまりのかいちゃんのために全員が食べさせられているフードです。下痢にも☆んづまりにもちょうどいいらしいです。きっと大丈夫!我が家のかいちゃんも下痢だったり、とびきりの☆んづまりだったりしたのですが、これにしたら超快調です。携帯メールに住所をお知らせいただければ、すぐにお送りします。我が家お勧めのスープも一緒に!早く良くな~れ!

ちあき さんへ
Big family
コメント、ありがとうございます♪
今日も、大吉はまだカレー状態です^^; 明日も引き続きカレー状態が続くなら日曜日にア○フに連れて行こうと思っています。 ちあきさんもア○フ通われているのですね♪ もしかしたら既にお会いしていたかもしれません^^(昨年の12月までは、ア○フの常連でした^^;)
ア○フの看護師さん達、優しいですね♪ なんといっても院長先生がとっても優しい~♪

やこちゃんさんへ
Big family
コメントありがとうございます♪
ブログお邪魔させて頂きました^^ 大吉君、小吉君見ましたよv-344 可愛いですね♪
大吉君、雨の中で道路に落っこちていたなんて本当に大吉を引いたのですね。
我家の大吉は、私が初詣で大吉を引いた事からです。また、里親様が早く決まるように願いを込めて大吉にしました。大吉にとっては、本当に大吉でした^^;



ちあき
ア○フの看護師さん達は ほんとうに優しいですよね(^^)

大吉くん薬効いて早くよくなりますように(^_^)


やこにゃん
はじめまして。いつ里から参りました!

大吉ちゃん、かわいいですね~♪♪♪
なんとも個性的なお顔でタイプです!

ちなみにうちにも同じ名前の『大吉』いますョ(笑)
ついでに『小吉』もいます(笑笑)

早く下痢が治るといいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 試してび・つ・く・り!
Ki:Barさん、ありがとうございます♪
下痢に効くフードがあるということ初めて知りました^^ 水曜日の夜に動物病院で注射を打ってもらった際に3日くらいで下痢が治まると先生から言われたのですが^^;ちょーど今日が3日目です^^; 今日も、また下痢が続いたら秘密兵器少し分けていたら助かります。その時は御言葉に甘えてメールしますねm(_ _)m
去年の暮に嫁いだ兄妹達は、注射を打って次の日くらいからは下痢が落ち着いてきたので、3日くらいと言われましたが大吉の下痢本当に治るのか少し心配になっています^^;
でも本当にぶっち家のワンニャン’sは、幸せですね♪
2012/01/21(Sat) 11:23 | URL  | Big family #-[ 編集]
試してび・つ・く・り!
小さい仔の下痢は心配ですよね。そんな時、ぶっち家秘密兵器、超お勧めのフードがあります。動物病院で勧められたものです。
ぶっち家の末っ子ちょこっと☆んづまりのかいちゃんのために全員が食べさせられているフードです。下痢にも☆んづまりにもちょうどいいらしいです。きっと大丈夫!我が家のかいちゃんも下痢だったり、とびきりの☆んづまりだったりしたのですが、これにしたら超快調です。携帯メールに住所をお知らせいただければ、すぐにお送りします。我が家お勧めのスープも一緒に!早く良くな~れ!
2012/01/21(Sat) 07:28 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
ちあき さんへ
コメント、ありがとうございます♪
今日も、大吉はまだカレー状態です^^; 明日も引き続きカレー状態が続くなら日曜日にア○フに連れて行こうと思っています。 ちあきさんもア○フ通われているのですね♪ もしかしたら既にお会いしていたかもしれません^^(昨年の12月までは、ア○フの常連でした^^;)
ア○フの看護師さん達、優しいですね♪ なんといっても院長先生がとっても優しい~♪
2012/01/21(Sat) 00:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
やこちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪
ブログお邪魔させて頂きました^^ 大吉君、小吉君見ましたよv-344 可愛いですね♪
大吉君、雨の中で道路に落っこちていたなんて本当に大吉を引いたのですね。
我家の大吉は、私が初詣で大吉を引いた事からです。また、里親様が早く決まるように願いを込めて大吉にしました。大吉にとっては、本当に大吉でした^^;
2012/01/21(Sat) 00:22 | URL  | Big family #-[ 編集]
ア○フの看護師さん達は ほんとうに優しいですよね(^^)

大吉くん薬効いて早くよくなりますように(^_^)
2012/01/20(Fri) 23:19 | URL  | ちあき #-[ 編集]
はじめまして。いつ里から参りました!

大吉ちゃん、かわいいですね~♪♪♪
なんとも個性的なお顔でタイプです!

ちなみにうちにも同じ名前の『大吉』いますョ(笑)
ついでに『小吉』もいます(笑笑)

早く下痢が治るといいですね!
2012/01/20(Fri) 00:16 | URL  | やこにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック