ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日は、オイラのトライアルっていう日だったらしいニャ♪
20120122075206.jpg
だから朝から...このとおりっさ^^; 時間いっぱい甘えるニャ♪
SANY0026 (300x250)
出発前に、世話になった兄貴と最後の記念写真♪
世話になったニャ...元気でニャ。
SANY0016 (300x225)
車でドライブ...楽しいニャ♪ポッカポッカして気持ちいいニャ。
いつの間にか寝ちゃったニャ。起きたら新しいお家に到着してたニャ。
20120128112141.jpg

オイラが御世話になる御家には、先住ニャンさんがいたんだニャ。
オイラも先住ニャンさんも御互い仲良くなれるよう、4時間近くも頑張ったニャ。
でも...ゴメンチャイm(_ _)m 御互い仲良くなれなかったニャ^^;

里親様は、オイラを迎える為に脱走防止を施してくれたニャ...
あとオイラ専用のベッドとケージまで用意してくださったニャ...。
とっても優しい里親さまだったニャ...フードも主食は缶詰と言っていたニャ。
あーもったいなかったニャ。
里親様、本当にありがとうニャ!いつでも遊びに来てニャ!

SANY0007 (300x225)

出戻ったら、皆が駈け寄って来たにゃ。
どこ行って来たにゃ? 
兄貴がオイラと一緒に添い寝してくれたんだ^^;
どうやら、オイラがいなくて寂しかったらしいニャ♪
また頑張るニャ♪



【2012/01/29 00:23】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 残念なんだけど…
Big family
本当に、相性って難しいですね^^;
いつも、我家のニャン'sと追いかけっこをしたり添い寝したり集団行動に慣れ過ぎて...^^;
一匹飼いより、相性が合えば先住さんがいた方が楽しいかなと思っていましたが。
本当に良い里親様だっただけに、とても残念でした。

昨日は大吉疲れたらしく、ずーと車の中でも寝ていました。
生きているのか、時々確かめるほど熟睡していましたよ^^
2ヶ月前くらいから仔猫達がつづき仔猫ばかりかまっていた為か、ネネ、シマジロウ、チャロがマーキングするようになってしまいました。ついつい仔猫が可愛くて、ちょっかい出してしまいます^^;(反省)



残念なんだけど…
ki:Bar
先住猫さんとの相性って難しいですね。我が家でも公園の猫さんを2代続けてもらってくださるという、私が貰われて行きたいようなお宅があったのですが、先住猫さんとの相性悪く、出戻ってきてしまいました。最初は良かったのですが、最愛のご主人さまが、うっかり新猫さんを可愛がってしまい関係が崩れてしまったそうで、最初の猫さんをそれだけ愛してくれているんだと、それはそれで嬉しかったのですが、戻って来た本猫は、ちょっと落ち込んで、しばらくおもらしが止まりませんでした。大ちゃんは、当日だから、ショックはそれほどでもないと期待しています。次回はどうか相性が合いますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 残念なんだけど…
本当に、相性って難しいですね^^;
いつも、我家のニャン'sと追いかけっこをしたり添い寝したり集団行動に慣れ過ぎて...^^;
一匹飼いより、相性が合えば先住さんがいた方が楽しいかなと思っていましたが。
本当に良い里親様だっただけに、とても残念でした。

昨日は大吉疲れたらしく、ずーと車の中でも寝ていました。
生きているのか、時々確かめるほど熟睡していましたよ^^
2ヶ月前くらいから仔猫達がつづき仔猫ばかりかまっていた為か、ネネ、シマジロウ、チャロがマーキングするようになってしまいました。ついつい仔猫が可愛くて、ちょっかい出してしまいます^^;(反省)

2012/01/29(Sun) 09:57 | URL  | Big family #-[ 編集]
残念なんだけど…
先住猫さんとの相性って難しいですね。我が家でも公園の猫さんを2代続けてもらってくださるという、私が貰われて行きたいようなお宅があったのですが、先住猫さんとの相性悪く、出戻ってきてしまいました。最初は良かったのですが、最愛のご主人さまが、うっかり新猫さんを可愛がってしまい関係が崩れてしまったそうで、最初の猫さんをそれだけ愛してくれているんだと、それはそれで嬉しかったのですが、戻って来た本猫は、ちょっと落ち込んで、しばらくおもらしが止まりませんでした。大ちゃんは、当日だから、ショックはそれほどでもないと期待しています。次回はどうか相性が合いますように!
2012/01/29(Sun) 08:13 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック