ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、御馳走♪頂き物の缶詰を、皆で分けるにゃ♡
(大吉:センター)
SANY0007 (300x225)

お腹が満たされた後は、エアコンの下で爆睡にゃ♪

SANY0010 (225x300)

【2012/01/29 22:45】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
やこにゃんさん、こんばんは♪
只今、大吉 出戻り中です^^; 日に日に、我家に馴染んでいく大吉と情がうつっていく私...
でも、今の可愛い時期を逃したら里親様現れないかも^^;と思うと、今が頑張り時なのでしょうね^^;
大吉の幸せの為にも、ここはグッ-とこらえ素敵な里親様を見つけますね♪


Re: いやぁ!可愛すぎ
Big family
ほんとうに...可愛過ぎて困っています^^;
一方、日に日に大きくなっているので、少々焦り気味です。
他のニャン'sも大吉にはメロメロで、家族会議を開いたら多数決では負けてしまうかも^^;
あ”~色々な気持ちが入リ混じり合っています。


やこにゃん
大吉ちゃん、戻ってるんですね。。。

でも大吉ちゃんは超~可愛いからきっとまたすぐいい人見つかりますね♪


いやぁ!可愛すぎ
ki:Bar
これじゃぁ、どこにも里子に出せないじゃないですか!罪つくり物の大ちゃんですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
やこにゃんさん、こんばんは♪
只今、大吉 出戻り中です^^; 日に日に、我家に馴染んでいく大吉と情がうつっていく私...
でも、今の可愛い時期を逃したら里親様現れないかも^^;と思うと、今が頑張り時なのでしょうね^^;
大吉の幸せの為にも、ここはグッ-とこらえ素敵な里親様を見つけますね♪
2012/01/31(Tue) 00:00 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: いやぁ!可愛すぎ
ほんとうに...可愛過ぎて困っています^^;
一方、日に日に大きくなっているので、少々焦り気味です。
他のニャン'sも大吉にはメロメロで、家族会議を開いたら多数決では負けてしまうかも^^;
あ”~色々な気持ちが入リ混じり合っています。
2012/01/30(Mon) 23:49 | URL  | Big family #-[ 編集]
大吉ちゃん、戻ってるんですね。。。

でも大吉ちゃんは超~可愛いからきっとまたすぐいい人見つかりますね♪
2012/01/30(Mon) 20:44 | URL  | やこにゃん #-[ 編集]
いやぁ!可愛すぎ
これじゃぁ、どこにも里子に出せないじゃないですか!罪つくり物の大ちゃんですね!
2012/01/30(Mon) 20:19 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック