ペット快適生活&犬猫の里親探し
の背中ですか?
痛そう...(腫瘍が自壊してしまいました)

SANY0004 (300x225)

わしのじゃい!(コアラ)
明日、頼むにゃ...病院! (早く帰って来いニャ)

SANY0006 (300x225)

コアラの怪我...長くかかるかも。
天国に行った おばあちゃん猫のほっぺにあった腫瘍も自壊して長かったかな。

SANY0004 (300x225)

2月は、車検の月だー^^;  
今年も会社休んで、ユーザー車検を受けに行くしかないか。(経費節約)
その浮かせたお金が我家の犬猫の治療費になります。

【2012/01/31 23:59】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: 怪我は結構長いんですよね
Big family
今日、病院へ行ってきました♪
腫瘍じゃないと言われ安心しました。ニキビみたいなもので、また膿がたまるので大きくなると時々破裂を繰り返すと言われました。手術して皮膚の下の膿がたまるポケットをとってしまえば良いのですが...
高齢の為、なるべく自然に任せようと思います。ぶっち家のにっき君3週間ですか^^;長かったですね。
でもU病院なら安心ですね♪入院生活Enjoyできるのも納得できそうです^^


怪我は結構長いんですよね
ki:Bar
う~ん心配ですね。我が家でもにっきが3週間位入院しました。あまり面会にも行けず、寂しい思いをさせてしまいました。長かったです。でも、本人は先生や看護師さんに可愛がられていたようで、入院ライフを楽しんだって噂ですが…猫さんて怪我するんですよね。おとなしくしてくれていればいいんですけどねぇ…男の子は特に怪我も多いですよね。お大事に!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 怪我は結構長いんですよね
今日、病院へ行ってきました♪
腫瘍じゃないと言われ安心しました。ニキビみたいなもので、また膿がたまるので大きくなると時々破裂を繰り返すと言われました。手術して皮膚の下の膿がたまるポケットをとってしまえば良いのですが...
高齢の為、なるべく自然に任せようと思います。ぶっち家のにっき君3週間ですか^^;長かったですね。
でもU病院なら安心ですね♪入院生活Enjoyできるのも納得できそうです^^
2012/02/01(Wed) 22:13 | URL  | Big family #-[ 編集]
怪我は結構長いんですよね
う~ん心配ですね。我が家でもにっきが3週間位入院しました。あまり面会にも行けず、寂しい思いをさせてしまいました。長かったです。でも、本人は先生や看護師さんに可愛がられていたようで、入院ライフを楽しんだって噂ですが…猫さんて怪我するんですよね。おとなしくしてくれていればいいんですけどねぇ…男の子は特に怪我も多いですよね。お大事に!
2012/02/01(Wed) 21:28 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック