ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日、モモコを預ってもらっているOさんから、久々に電話がありました。
なんと、モモコが脱走してしまったと...

Oさん曰く:きっと腹減ったら帰ってくるから大丈夫だよ。というのですが...心配でモモコを探しに行きました。ずっーと探しまわりましたが、見つからず...。

Oさん宅は、最近 介護する為に義理のお父さんが加わったと聞いています。
たぶん、もうOさん宅でモモコの預りは無理かもしれません。

至急、モモコの新しい預りさん又は里親様を募集したいと思います。
モモコが早く、見つかりますように(祈)  

モモコ関連記事

SANY0006 (300x225)

探しています!

名前: モモコ
性別: メス
年齢: 8才くらい
特徴: 薄茶(一見白)の中型犬、 耳が片方少し垂れている。癲癇あり。赤い首輪
性格: とても臆病な為、捕まえるのが難しい

【2012/02/04 22:51】 | 探しています
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック