ペット快適生活&犬猫の里親探し
だいすけ(茶黒) & はなこ(白) ※ 生後5-6ヶ月くらい
 
昨年の秋頃、優しい御老人に拾われました。
(我家から車で5分のところに御住いの方です。)
でも、そのお宅には既に3匹の先住ワンコと居候の野良猫さんが住んでいます。
年金生活の高齢者世帯には 5匹の犬を飼育するには厳しい為、里親様を募集することになりました。

daisuke  hanako 2

どっも...居候のにゃこです^^; お腹が空いた時だけ通ってるニャ。

居候ニャコ

だいすけ: とてもフレンドリーというか...
少々臆病ですが、人間の御機嫌とりが上手な草食男子です♪

daisuke 8

daisuke 2

daisuke 12

はなこ:表情豊かで物怖じしない肉食女子です♪ 特技:だいすけの御飯を横取り^^;

hanako 6
hanako 1
hanako 3

興味のある方は、こちらまで=>応募フォーム


【2012/02/05 21:29】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: フレー!フレー!だいすけ&はなこ
Big family
まだまだ、遊びたいさかりの だいすけとはなこです♪
確かにミックス犬って、どこか遠慮気味?のような嬉しさも照れくさそうに全開にはしないような気がします^^
しつけは全然はいっていないので、しつけができる里親様でないと たぶん難しいかもしれません^^;
気長にあせらずに、探そうと思います♪

フレー!フレー!だいすけ&はなこ
ki:Bar
とってもお利口そう!我が家のむくやじゅんと同じくらいですね。ミックス犬って、お利口なだけに、よけい自分の立場を理解しちゃうんですよね。早く良いご家族が見つかりますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: フレー!フレー!だいすけ&はなこ
まだまだ、遊びたいさかりの だいすけとはなこです♪
確かにミックス犬って、どこか遠慮気味?のような嬉しさも照れくさそうに全開にはしないような気がします^^
しつけは全然はいっていないので、しつけができる里親様でないと たぶん難しいかもしれません^^;
気長にあせらずに、探そうと思います♪
2012/02/06(Mon) 22:04 | URL  | Big family #-[ 編集]
フレー!フレー!だいすけ&はなこ
とってもお利口そう!我が家のむくやじゅんと同じくらいですね。ミックス犬って、お利口なだけに、よけい自分の立場を理解しちゃうんですよね。早く良いご家族が見つかりますように!
2012/02/06(Mon) 20:30 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック