ペット快適生活&犬猫の里親探し
1月25日、某市役所に迷い犬として持ち込まれた「はるか」推定2-5才くらい。 ちなにも、とてもフレンドリーな性格♪

知人がたまたま、市役所を訪れつながれている「はるか」に気づき事情をきいたところ、5日経っても飼い主が現れなければセンターに送るということでした。

2012-02-03 15.57.49

見てしまった、聞いてしまった以上、放っておけなかった知人は、「はるか」をつれて帰りました。

2012-02-03 15.58.09

保護状況として捨てられた可能性が大きいことから里親様を募集致します。
保護した方が75歳と82歳の御高齢の御夫妻な為、預りボランティアさんも同時に募集します♪

※ はるかの避妊手術代は、保護主様 が御負担くださいます。

※ 応募フォームは、こちらから=>
       http://form1.fc2.com/form/?id=733302


2012-02-03 15.58.20

【2012/02/06 23:33】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
Big family
ペコちゃんの飼い主様
ペコちゃん捜索サイトと、チャチャ丸様に詳細メールを御送りしました。
川越市から守谷市までは、川を越えて約80kmあります。でも逸走日から9ヶ月経っていることから
彷徨いつづけたら可能性としてはあり得るかもしれません。
首輪は、名札等はなく茶色から黒に変色したような皮製との事でした。1mの首輪がひきづって保護されたようです。ぜったい、見つけましょう。


Re: はじめまして。
Big family
チャチャ丸様、御連絡ありがとうございました。
先程、メールお送りいたしました。
保護している知人にもペコちゃん捜索サイトアドレスを伝え確認依頼いたしました。
どうか、はるかがペコちゃんでありますように...(祈)


ペコ飼い主
こんばんは。ペコ飼い主と申します。
昨年の東日本大震災のあと、わたしの家で飼っていたペコという犬が保護されていったのですが、保護された先で、迷子になってしまいました。その犬を現在探しています。

このはるかちゃんにとっても似ています。
首輪はどのような首輪だったのでしょうか?詳細を教えていただければと思います。

チャチャ丸さんも探してくれている方です。あわせて、よろしくお願いいたします。



はじめまして。
チャチャ丸
ペコと言う犬を捜しています。

画像のはるかちゃんがペコちゃんに似ていましたので、
コメント致しました。

こちらで捜しているペコちゃんかどうか、
確認していただけますか。
お忙しい所お手数をおかけいたしますが、
どうか宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし
Big family
ありのままを受け入れる...って結構大変なことですよね。
特にパッチは力も強く、大食いの暴れん坊だったのに...
パッチ姉、よく耐えて躾けてくれました。感謝です。
まだ2年?もっと長く一緒にいるような気がしています。



パッチ姉
成犬の譲渡にあたってのアドバイスといいますか・・・
あるがままを受け入れる、そして共に暮らす・・・
そしていつか、必ず理解しあえる日がやって来る。
躾をしたことのない初心者の私がパッチを受け入れて学んだことです。
な~んちゃって、ね、偉そうなこと言っちゃいました。
あ、昨日で我が家に来て2年経ったのでした!


Re: タイトルなし
Big family
きっと、この犬も飼われていたのでしょう。
首輪がついていたので。パッチの時も首輪がついていましたね。
成犬の譲渡は、本当に難しいです。パッチは本当にラッキーでした。
後にも、先にもパッチ姉からの問い合わせのみでした^^;
ありがとう♪



パッチ姉
どことなくパッチに似ている部分があって親近感が湧いてきました。
今度こそ幸せになれるお家に行けますように・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(Mon) 23:07 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ペコちゃんの飼い主様
ペコちゃん捜索サイトと、チャチャ丸様に詳細メールを御送りしました。
川越市から守谷市までは、川を越えて約80kmあります。でも逸走日から9ヶ月経っていることから
彷徨いつづけたら可能性としてはあり得るかもしれません。
首輪は、名札等はなく茶色から黒に変色したような皮製との事でした。1mの首輪がひきづって保護されたようです。ぜったい、見つけましょう。
2012/02/13(Mon) 22:15 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: はじめまして。
チャチャ丸様、御連絡ありがとうございました。
先程、メールお送りいたしました。
保護している知人にもペコちゃん捜索サイトアドレスを伝え確認依頼いたしました。
どうか、はるかがペコちゃんでありますように...(祈)
2012/02/13(Mon) 22:04 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんばんは。ペコ飼い主と申します。
昨年の東日本大震災のあと、わたしの家で飼っていたペコという犬が保護されていったのですが、保護された先で、迷子になってしまいました。その犬を現在探しています。

このはるかちゃんにとっても似ています。
首輪はどのような首輪だったのでしょうか?詳細を教えていただければと思います。

チャチャ丸さんも探してくれている方です。あわせて、よろしくお願いいたします。

2012/02/13(Mon) 19:24 | URL  | ペコ飼い主 #-[ 編集]
はじめまして。
ペコと言う犬を捜しています。

画像のはるかちゃんがペコちゃんに似ていましたので、
コメント致しました。

こちらで捜しているペコちゃんかどうか、
確認していただけますか。
お忙しい所お手数をおかけいたしますが、
どうか宜しくお願いいたします。
2012/02/13(Mon) 00:49 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
Re: タイトルなし
ありのままを受け入れる...って結構大変なことですよね。
特にパッチは力も強く、大食いの暴れん坊だったのに...
パッチ姉、よく耐えて躾けてくれました。感謝です。
まだ2年?もっと長く一緒にいるような気がしています。
2012/02/09(Thu) 22:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
成犬の譲渡にあたってのアドバイスといいますか・・・
あるがままを受け入れる、そして共に暮らす・・・
そしていつか、必ず理解しあえる日がやって来る。
躾をしたことのない初心者の私がパッチを受け入れて学んだことです。
な~んちゃって、ね、偉そうなこと言っちゃいました。
あ、昨日で我が家に来て2年経ったのでした!
2012/02/08(Wed) 23:50 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
Re: タイトルなし
きっと、この犬も飼われていたのでしょう。
首輪がついていたので。パッチの時も首輪がついていましたね。
成犬の譲渡は、本当に難しいです。パッチは本当にラッキーでした。
後にも、先にもパッチ姉からの問い合わせのみでした^^;
ありがとう♪
2012/02/08(Wed) 22:45 | URL  | Big family #-[ 編集]
どことなくパッチに似ている部分があって親近感が湧いてきました。
今度こそ幸せになれるお家に行けますように・・・
2012/02/08(Wed) 21:42 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック