ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、犬猫の病院でなくて自分の病院でした。

昨年の9月に会社の健康診断があり... 
結果が少々思わしくなかったのを...すっかり忘れていました。

やっと、今日重い腰をあげ行ってきました。
(...きっかけは、先月10年以上も音沙汰がなかった友人から突然連絡があり、彼女の旦那さんが亡くなった事を告げられました。昨年の健康診断でひっかかり丁度1年後に逝ってしまったということもあり...思い出しました。)

病院、本当に嫌ですね。...犬猫も病院を嫌がる理由がわかります。
足を踏ん張って、診察室へ入るのを拒否しているワンちゃん、よく見かけます。

検査の目的がわかっている人間でも嫌なのに、病院にかかる目的等、何もわからない犬猫は、本当に恐怖でしょうね。今日は、犬猫の気持ちを十分察する事ができた1日でした。自分の採血さえ直視できないので^^;
それで来週の金曜日にMRI検査をとることに...今月は出費がかさみます。

※ 健康でなければ、犬猫飼えません。皆様、健康には十分注意して下さいね。

【2012/02/16 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック