ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日、近くのホームセンターにあるガレージで新品タイヤにはき変えました。
1本のタイヤが安くても、古いタイヤの廃棄料もかかるので...安く感じません^^;

20120219165932 (2)

ワイパーゴムも取り換えました。(猫のカリカリ1袋分の工賃500円うきました。)

20120219165911 (2)

タイヤ交換の間、ホームセンターの園芸コーナーを散策しました。
こんな可愛い鉢植えを発見。値段も手ごろ、900円代でした。

玄関先に飾ろう!と手にとろうとした時っでした。
もう一人の自分が… 「花など買わずに、灯油を買え!(ヒーター用)」
...ということで、灯油を買いました。

20120219152446 (2)

先程、インターネットから軽自動車ユーザー車検の予約を水曜日の午後に入れました。
今回も一発で合格できますように(祈)

水曜(車検)と金曜日(病院)は午後半休をとります^^; 先週も休んだばかりで、なんか休みづらい...

【2012/02/20 22:42】 | D.Y.I
トラックバック(0) |

Re: 何と言っても節約!
Big family
ほんとうに同感です。まさに今日、1,890のカットに行ってきましたよ。車検が早く終わったので♪
近くに新しくできた美容室です。御客さんが全然いなかったので、直ぐ切ってもらえました^^
私の家の近くにも1000円カットあったらないいな。残りのお金でキャトフード1袋は買えますね^^;
どうしても、ワンニャン中心の生活になってしまいます^^; いつも同じだ~^^(笑)とぶっち家のブログをいつも楽しみに拝見しています^^

何と言っても節約!
ki:Bar
我が家でも暖房費が切実で、私はいつも1,000円カットだし、コートは10年ぶりに4千円のものを清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました。やはり、わんにゃんの生活費を考えると…ですよね。私も花より、燃料です。ファイト!

Re:
Big family
健康に気をつけて、頑張ってください。
いつでも、当ブログに遊びに来て下さいね。
GOOD LUCK!


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 何と言っても節約!
ほんとうに同感です。まさに今日、1,890のカットに行ってきましたよ。車検が早く終わったので♪
近くに新しくできた美容室です。御客さんが全然いなかったので、直ぐ切ってもらえました^^
私の家の近くにも1000円カットあったらないいな。残りのお金でキャトフード1袋は買えますね^^;
どうしても、ワンニャン中心の生活になってしまいます^^; いつも同じだ~^^(笑)とぶっち家のブログをいつも楽しみに拝見しています^^
2012/02/22(Wed) 21:59 | URL  | Big family #-[ 編集]
何と言っても節約!
我が家でも暖房費が切実で、私はいつも1,000円カットだし、コートは10年ぶりに4千円のものを清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました。やはり、わんにゃんの生活費を考えると…ですよね。私も花より、燃料です。ファイト!
2012/02/22(Wed) 20:28 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re:
健康に気をつけて、頑張ってください。
いつでも、当ブログに遊びに来て下さいね。
GOOD LUCK!
2012/02/21(Tue) 21:59 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(Tue) 19:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック