ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、やる事なす事...うまくいかず。
午後からは、病院でMRI検査を受けました。

午前中に、急ぎの仕事がなかなか終わらず...
ギリギリまで仕事をした結果、家に戻れず問診票を持参することができず...。

また昼食抜きのはずが、食べた後にきづく...

そしてMRI検査に入る前、トイレが清掃中で入れず...。
(検査の20分間、ちょっと苦しかった^^;) 
20110717061606.jpg

そして16:30以降に、除菌器の修理の人が来る予定になっていました。
でもいつくるか、わからず犬達の散歩にも行けずじまい。
修理した結果、見積もり額を超える請求がくることになりました。(怖)

次回の不具合時には、維持費がかかり過ぎなので除菌器を外そうと決意^^
多少雑菌が多くても、あまり飲まなければ...きっと☆大丈夫♪
...と思いたい(願)

【2012/02/24 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 煮沸でも…
Big family
実は、私の住んでいる地域は...信じられないかもしれませんが、まだ井戸水なのですよ^^;
上下水道がとおっていません。ということで水質検査でひっかかり除菌器をつけたしだいです。
私も煮沸で、OKと思います♪ 我家のワン’s達は、散歩の途中に、道路の水たまりの水を飲んでいるし^^;自慢ではありませんが、私は、どんなに賞味期限が切れている食材も食べても何ともないのですよ。

煮沸でも…
ki:Bar
う~ん、大変な金曜日でしたね。重なることが多すぎますよね。イライラするから余計に重なるんですね。でも、除菌器なら、めんどくさいけど、煮沸すれば代役になるかも。で、しなくっても大丈夫!我が家なんて、菌だらけですけど、かえって丈夫になりますよ。うふ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 煮沸でも…
実は、私の住んでいる地域は...信じられないかもしれませんが、まだ井戸水なのですよ^^;
上下水道がとおっていません。ということで水質検査でひっかかり除菌器をつけたしだいです。
私も煮沸で、OKと思います♪ 我家のワン’s達は、散歩の途中に、道路の水たまりの水を飲んでいるし^^;自慢ではありませんが、私は、どんなに賞味期限が切れている食材も食べても何ともないのですよ。
2012/02/25(Sat) 17:35 | URL  | Big family #-[ 編集]
煮沸でも…
う~ん、大変な金曜日でしたね。重なることが多すぎますよね。イライラするから余計に重なるんですね。でも、除菌器なら、めんどくさいけど、煮沸すれば代役になるかも。で、しなくっても大丈夫!我が家なんて、菌だらけですけど、かえって丈夫になりますよ。うふ!
2012/02/25(Sat) 07:35 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック