ペット快適生活&犬猫の里親探し
画像dog3

【2012/02/26 21:03】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
大変な世の中になってしまいましたね。
みーんな、きっと同じ思い(不安)でしょうね。
娯楽のごの字もここ数年ありません^^; 最後に映画館でみた映画は...?
犬と私の10の約束だったかな。何年前だっけ?
こんなんじゃ、いけない!人生楽しまなきゃ!とは思っていますが。
パッチ姉も家を考えているのですね♪決めると何とかなるものですよ^^


パッチ姉
今年の収入は昨年の70パーセントにも満たなくなっています。
仕事が変わったので大幅に給料が減ってしまい、危機的な気分になることもしばしば、、、
Wさんがこんなに多くの家族を養っていくこと・・・並大抵なことではないです。
お身体大切になさってくださいね。
私もいよいよ家を探さねば・・・と感じています。
(家賃の支払いに限界を感じていますので)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
大変な世の中になってしまいましたね。
みーんな、きっと同じ思い(不安)でしょうね。
娯楽のごの字もここ数年ありません^^; 最後に映画館でみた映画は...?
犬と私の10の約束だったかな。何年前だっけ?
こんなんじゃ、いけない!人生楽しまなきゃ!とは思っていますが。
パッチ姉も家を考えているのですね♪決めると何とかなるものですよ^^
2012/02/28(Tue) 22:40 | URL  | Big family #-[ 編集]
今年の収入は昨年の70パーセントにも満たなくなっています。
仕事が変わったので大幅に給料が減ってしまい、危機的な気分になることもしばしば、、、
Wさんがこんなに多くの家族を養っていくこと・・・並大抵なことではないです。
お身体大切になさってくださいね。
私もいよいよ家を探さねば・・・と感じています。
(家賃の支払いに限界を感じていますので)
2012/02/28(Tue) 21:49 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック