ペット快適生活&犬猫の里親探し
ヤギのいる近くの家でローンが払えず家を出なければならない家族がいます。
犬を3匹飼っています。 (3匹の犬)

アドニスのお姉ちゃまと一緒に訪ねました。
しかし誰もいません。見るからに負の臭いがします。彼方此方、糞だらけです。
SANY0050_20120304230843.jpg

3匹の犬は、やせ細り牙をむき出しにして一斉に吠えはじめました。水も餌もなく、3匹はガリガリです。
SANY0030_20120304232836.jpg

そのうちの1匹は、顔に腫瘍があり顔が変形しています。前日に知人のS様が置いてくださった餌を開け餌を与えました。すごい勢いで皆食べ始めました。
SANY0073.jpg

この子達の命は期限がついてしまっています。アドニスのお姉ちゃまが近くのスーパーで牛肉を沢山買ってくださり、せめて生きているうちに美味しい物を食べなさいと肉を与えてくださいました。
SANY0064_20120304230639.jpg

1匹の犬小屋が完全に壊れてありませんでした。
今夜は雨...冷たい雨です。
どうか、どうか雨が止みますように(祈)

どなたか、トレーニングのできる預り様がいらっしゃいますか?
ダメモトですが、里親様、預り様を緊急募集致します。


【2012/03/04 23:10】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
了解です。携帯メールに廃墟にいる犬達の場所、明日の昼頃までに入れておきますね。
助かります。でもくれぐれも無理だけはしないようにね。(まともな飼い主では なさそうなので)


パッチ姉
水曜日は休みなので偵察に行ってきますね。
詳しい場所を教えてください・・・
物件も探しながら、、、

Re: 他犬とは思えず…
Big family
飼い主は、姿は見せませんがまだ住んでいるようです。玄関のドアはハンマーで叩かれたような跡が何か所もあり...怖い人達が来るたびに犬達は怯え牙をむけることを覚えたのでしょう。
今日、知人が犬小屋を持って行きました。これで少しはマシに。先はどうなるかは分かりませんが、今できる事をしてあげようと思います。立ち退く日が、とても気になります。

他犬とは思えず…
ki:Bar
じゅんに似ているわんこ…他犬とは思えません。涙が出ました。連れては行けなかったのでしょうね…どうか、助かりますように!

Re: 転載、拡散させてください。
Big family
チャチャ丸様、ありがとうございます。
転載、拡散宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨夜、知人と電話で話し犬小屋を1つ今日持って行く事になりました♪

転載、拡散させてください。
チャチャ丸
こんばんは。

きっと、きっと優しいコのはずなのに、
牙むき出しで吠えていますね。
胸が痛みます。

差し支えないようでしたら、
Blogに転載、TWにて拡散させてください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
了解です。携帯メールに廃墟にいる犬達の場所、明日の昼頃までに入れておきますね。
助かります。でもくれぐれも無理だけはしないようにね。(まともな飼い主では なさそうなので)
2012/03/05(Mon) 23:11 | URL  | Big family #-[ 編集]
水曜日は休みなので偵察に行ってきますね。
詳しい場所を教えてください・・・
物件も探しながら、、、
2012/03/05(Mon) 22:53 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
Re: 他犬とは思えず…
飼い主は、姿は見せませんがまだ住んでいるようです。玄関のドアはハンマーで叩かれたような跡が何か所もあり...怖い人達が来るたびに犬達は怯え牙をむけることを覚えたのでしょう。
今日、知人が犬小屋を持って行きました。これで少しはマシに。先はどうなるかは分かりませんが、今できる事をしてあげようと思います。立ち退く日が、とても気になります。
2012/03/05(Mon) 22:33 | URL  | Big family #-[ 編集]
他犬とは思えず…
じゅんに似ているわんこ…他犬とは思えません。涙が出ました。連れては行けなかったのでしょうね…どうか、助かりますように!
2012/03/05(Mon) 20:13 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re: 転載、拡散させてください。
チャチャ丸様、ありがとうございます。
転載、拡散宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨夜、知人と電話で話し犬小屋を1つ今日持って行く事になりました♪
2012/03/05(Mon) 07:55 | URL  | Big family #-[ 編集]
転載、拡散させてください。
こんばんは。

きっと、きっと優しいコのはずなのに、
牙むき出しで吠えていますね。
胸が痛みます。

差し支えないようでしたら、
Blogに転載、TWにて拡散させてください。
2012/03/05(Mon) 01:55 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック