ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日(正確には昨日)、ミューママから預ったジャーキーと缶詰をもって3匹に会いに行きました。おおー新しい犬小屋が2つ設置してあります。

先日、私の知人(S様)が犬小屋をもっていった際に運良く飼い主と話す事ができたようです。それで飼い主曰く、引っ越し先が見つからない為、まだ引っ越す事ができないとの事。そして、ここに住んでいる限りは犬達に餌を与えるよう御願いしました。

SANY0008 (300x225)

相変わらず、顔面に腫瘍があるワンコ↑と小屋なしだったワンコ↓が私が来てから帰るまでずっーと吠えていました。こちらが恥ずかしくなるほど^^; きっと近所の人に不審者と思われているんだろうなあと思いながら。

小屋の中から吠えています。でも小屋がもらえて良かったね♪

SANY0015 (300x225)

一番フレンドリーなワンコ↓です。この子が一番、里親譲渡候補に近いかな?でも君だけ犬小屋が古いままだね。ごめんね。
SANY0010 (300x225)

うっかりして、缶詰の中身をとりだすスプーンを忘れてしまいました。
...という訳で指をつっこみ、何とか中身を出す事に成功。しかし案の定、手を負傷^^;
SANY0019 (300x225)

里親譲渡を視野に入れて、散歩ができるよう訓練が必要です。
一つずつ問題点をクリアにして、最終的には3匹とも里親譲渡できたら嬉しいです。


【2012/03/11 01:03】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック