ペット快適生活&犬猫の里親探し
マン島に住むKAYさんから数ヶ月前に私の実家に電話を頂きました。しかし電話にでることができず、クリスマスの日にKAYさんに電話しようと決めていました。しかしKAYさんは、11月に他界されました。KAYさん、私にさよならを伝えたかったのかな。と思いながら…。でも違いました。里子に行った犬"そらちゃん"父のおかげでKAYさんが伝えたかった事がわかりました。

里子に行ったそらちゃん(犬)の父よりメールが届きました。そらちゃんブログに、私のKAYさんに対する記事を掲載したところ、今年マン島のTTバイクレースを観戦した方(AF様)からコメントを頂いたとのことでした。その方は、1959年にTTレースに参戦し入賞したHONDAのライダー谷口氏とのツアーに参加され、KAYさんと会われたそうです。その時のDVDを送ってくださるとのことでした。
そして、昨日DVDが届きました。HONDAのTTレース参戦50周年にKAYさんが招待され、久しぶりに会われた谷口氏と嬉しそうに談話している姿が印象的でした。息子のアーサーも一緒でした。

そして今年のTTレースは、KAYさんにとって特別なレースだったようです。谷口氏や会いたかった人とも再会でき、幸せな気分で旅立ったのだと思います。しかしKAYさんの心残りは、私がKAYさんの最期の電話にでれなかった事。…そこでKAYさんは、そらちゃん父を介してAFさんが今年6月に撮ったKAYさんのDVDを私に送るように導いたのだと思います。(そらちゃん父とAFさんと私は、1ヶ月前までは何の接点すらなかったのですから。不思議です。)そして自分の元気な姿とKAYさんの最期のTTレースを私に見せてくれたのだと思いました。そんな気がしてなりません。御茶目なKAYさんですから。スマイル

【2010/01/01 00:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

お役に立てて嬉しいです。
そらちゃんの、おとうさん
そらちゃんと家族一同、新年あけましておめでとうございます。
不思議なご縁ですね・・・そらちゃんのブログが、
縁結びとなり、DVDが届きました。との事ですが、
ご恩返しのお役に立てて嬉しいです。

パソコンがおかしくなり・・設定が消えてしまいましたので、ソフトを入れなおして、午後からずっと挑戦していました。

お便り遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
設定が元に戻りましたら、改めてお便りいたします。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お役に立てて嬉しいです。
そらちゃんと家族一同、新年あけましておめでとうございます。
不思議なご縁ですね・・・そらちゃんのブログが、
縁結びとなり、DVDが届きました。との事ですが、
ご恩返しのお役に立てて嬉しいです。

パソコンがおかしくなり・・設定が消えてしまいましたので、ソフトを入れなおして、午後からずっと挑戦していました。

お便り遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
設定が元に戻りましたら、改めてお便りいたします。

2010/01/01(Fri) 23:44 | URL  | そらちゃんの、おとうさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック