ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、急遽 午後から休暇をとり保護主様より「はるか」を預り、遠方のボラ友さんに御見合いの為に「はるか」をお届けしました。(土曜日の予定でしたが、土日共に仕事が入ってしまった為^^;)

私と「はるか」は、初対面です。
ですが「はるか」は、すごくフレンドリーで車の中でも↓こんな感じです。ずっ-と御話しながらドライブしました。時に私の肩に足をのせ... ^^;
20120316154815.jpg

「はるか」と「ペコ」ちゃんが本当に似ているるので驚きました。車の中で、「あなたはペコちゃんですか?」と何度か尋ねてしまいました。

でも残念ながら「はるか」は、「ペコ」ちゃんに比べ年齢が一致しませんでした。(はるかは、3才未満くらい?) どうか今度は、「ペコ」ちゃんが見つかりますように(祈)
20120316152101.jpg

【2012/03/16 23:32】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: はるかちゃんの幸せを祈ります!
Big family
無邪気で、人見知りなどしないんですよ^^ すごく可愛いです。
なので、はるかはどこの御家庭でも上手くやっていけそうな気がしています。
今は、戻って来ないように祈るばかりです^^;
なかなか成犬の里親のお話ってまわって来ませんので、この貴重なお話しはゲットしたい♡気持ちです。
がんばります♪


Re: 可愛いー☆
Big family
ありがとうございますm(_ _)mはるかは、本当にラッキーな子でした。
そして実物は本当に、可愛かったですよ♪ 無事に譲渡に至れば嬉しいです。
...と同時に私もペコちゃんとすごく重なりました。
ペコちゃんとはるかの写真、本当にそっくりでしたので、はるかがペコちゃんでは なかった時の飼い主様の気持ちを考えると本当に辛いですね。何とか、見つけてあげたいです。
今後もAnimal life in Tsukubaでは、微力ですがペコちゃん探しに協力できればと思っています。
宜しく御願いします!

はるかちゃんの幸せを祈ります!
ki:Bar
こんな信頼しきったお顔を見ると、幸せを祈らずにいられません。
これもWさんの人柄が伝わるからでしょう。
どうか、どうか幸せが届きますように!

可愛いー☆
チャチャ丸
はるかちゃん、なんて可愛いお顔なんでしょe-349
こんな可愛いコを置き去りにする人って、
たとえ事情があったにせよ、
やっぱり許せないです。

はるかちゃんの幸せそうな表情が
ペコちゃんと重なります。
きっと、こんな風にしてどこかで過しているのかなぁ...

お試し期間が無事終わって、
新しいご家族の一員になる事を心から願っています!
がんばってー! はるかちゃん!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: はるかちゃんの幸せを祈ります!
無邪気で、人見知りなどしないんですよ^^ すごく可愛いです。
なので、はるかはどこの御家庭でも上手くやっていけそうな気がしています。
今は、戻って来ないように祈るばかりです^^;
なかなか成犬の里親のお話ってまわって来ませんので、この貴重なお話しはゲットしたい♡気持ちです。
がんばります♪
2012/03/17(Sat) 23:33 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 可愛いー☆
ありがとうございますm(_ _)mはるかは、本当にラッキーな子でした。
そして実物は本当に、可愛かったですよ♪ 無事に譲渡に至れば嬉しいです。
...と同時に私もペコちゃんとすごく重なりました。
ペコちゃんとはるかの写真、本当にそっくりでしたので、はるかがペコちゃんでは なかった時の飼い主様の気持ちを考えると本当に辛いですね。何とか、見つけてあげたいです。
今後もAnimal life in Tsukubaでは、微力ですがペコちゃん探しに協力できればと思っています。
宜しく御願いします!
2012/03/17(Sat) 23:21 | URL  | Big family #-[ 編集]
はるかちゃんの幸せを祈ります!
こんな信頼しきったお顔を見ると、幸せを祈らずにいられません。
これもWさんの人柄が伝わるからでしょう。
どうか、どうか幸せが届きますように!
2012/03/17(Sat) 11:55 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
可愛いー☆
はるかちゃん、なんて可愛いお顔なんでしょe-349
こんな可愛いコを置き去りにする人って、
たとえ事情があったにせよ、
やっぱり許せないです。

はるかちゃんの幸せそうな表情が
ペコちゃんと重なります。
きっと、こんな風にしてどこかで過しているのかなぁ...

お試し期間が無事終わって、
新しいご家族の一員になる事を心から願っています!
がんばってー! はるかちゃん!!
2012/03/17(Sat) 03:43 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック